ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 4  >  モンスターハンター:ワールド

PlayStation 4

モンスターハンター:ワールド

questionネットワーク接続時やマルチプレイ時にエラーが表示される
answer

本ゲームのネットワーク機能は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE社)が管理・運営するPlayStation Networkを利用しております。
ネットワーク接続時やマルチプレイ時にエラーが表示される場合は、まずPlayStation公式サイト(SIE社)の「障害・メンテナンス情報」をご確認ください。

 → PlayStation Network 障害・メンテナンス情報 (別ウィンドウで開きます) 

「障害・メンテナンス情報」に掲載されていない時間帯にエラーが表示される場合は、以下の「PS4のエラーコード」をご確認ください。
該当するエラーコードがあれば、記載されている対処方法をお試しいただくか、プレイステーション カスタマーサポート(SIE社)までお問い合わせください。

 → PS4のエラーコード (別ウィンドウで開きます)

 → プレイステーション カスタマーサポートへのお問い合わせ (別ウィンドウで開きます)


該当するエラーコードがなければ、カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 → カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など