ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  モンスターハンター ライダーズ

iPhone / iPod touch / iPad

モンスターハンター ライダーズ

question『モンスターハンター ライダーズ』お問い合わせ先
answer

『モンスターハンター ライダーズ』に関するお問い合わせは専用窓口にて承ります。
お問い合わせ先は下記をご覧ください。

■お問い合わせ窓口
「モンスターハンター ライダーズ」 サポート

<メールでのお問い合わせ>
【アプリに遷移できる場合】
「モンスターハンター ライダーズ」アプリ内の「タイトル画面」または「ホーム」から「メニュー」を選択し、「お問い合わせ」ボタンをタップしてお送りください。

【アプリからお問い合わせできない場合】
下記メールアドレス宛に直接お送りください。

・Androidをご利用のお客様
mh-r_a-support@eng.capcom.co.jp

・iOSをご利用のお客様
mh-r_i-support@eng.capcom.co.jp

<お電話でのお問い合わせ>
【電話番号】050-2018-2635
【受付時間】10:00~18:00(年中無休)

その他、ゲーム紹介などの情報につきましては、『モンスターハンター ライダーズ』公式サイトをご覧ください。
 
→ 「モンスターハンター ライダーズ」公式サイト (別ウィンドウで開きます)

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など