ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  CROSS×BEATS

iPhone / iPod touch / iPad

CROSS×BEATS

question自分のユーザーIDやパスワードを確認したい
answer

下記をご覧ください。

【ゲームのメニュー画面に遷移できる場合】
次の方法でユーザーID/パスワードの確認が可能です。
・「MENU」→「プロフィール」→「PASSWORD」(画面をスクロールすると表示されます)

【ゲームのメニュー画面に遷移できないが、端末にゲームデータが残っている場合】
次の方法でユーザーIDの確認が可能です。端末でパスワードを確認する方法はありません。
※アプリケーションを再インストールしたなどで、端末からデータが消えている場合は、ユーザーIDは表示されません。
・端末の「設定」を起動→「CxB」をタップ

【ゲームを端末から削除された場合】
端末でユーザーIDやパスワードを確認する方法はありません。

【上記の方法で確認できない場合】
ユーザーIDやパスワードがご不明な場合は、初回に限り、調査させていただきます。
調査をご希望の場合は、下記情報を添えて、メールにてお問い合わせください。
※データの特定やご本人様確認が行えない場合は、お知らせいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

<ユーザーIDの調査をご希望の場合>
・ユーザー名
・パスワード

<パスワードの調査をご希望の場合>
・ユーザー名
・ユーザーID
・Crossbitを購入したことがある場合、その商品内容(購入日時、商品名、個数) 
※購入情報を確認できない場合は、ご本人様確認が行えません。

<ユーザーIDとパスワード両方とも不明な場合>
・ユーザー名
・Crossbitを購入したことがある場合、その商品内容(購入日時、商品名、個数) 
※購入情報を確認できない場合は、ご本人様確認が行えません。

お問い合わせ方法については、問い合わせ方法が知りたいのQ&Aをご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など