ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  戦国BASARA バトルパーティー

iPhone / iPod touch / iPad

戦国BASARA バトルパーティー

question『戦国BASARA バトルパーティー』お問い合わせ先
answer

『戦国BASARA バトルパーティー』に関するお問い合わせは専用窓口にて承ります。
お問い合わせ先は下記をご覧ください。

■お問い合わせ窓口
「戦国BASARA バトルパーティー」 サポート

<メールでのお問い合わせ>
【アプリに遷移できる場合】
「戦国BASARA バトルパーティー」アプリ内の「オプション」メニューから「ヘルプ」タブを選択し、「お問い合わせ」ボタンをタップしてお送りください。

【アプリからお問い合わせできない場合】
下記メールアドレス宛に直接お送りください。
・Androidをご利用のお客様
basara-bp-a@support.capcom-onlinegames.jp

・iOSをご利用のお客様
basara-bp-i@support.capcom-onlinegames.jp

<お電話でのお問い合わせ>
【電話番号】050-2018-0061
【受付時間】10:00~18:00(年中無休)

その他、ゲーム紹介などの情報につきましては、『戦国BASARA バトルパーティー』公式サイトをご覧ください。
 → 「戦国BASARA バトルパーティー」公式サイト (別ウィンドウで開きます)

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など