ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

よくあるご質問

ホーム  >  Android  >  モンスターハンター エクスプロア

Android

モンスターハンター エクスプロア

question『モンスターハンター エクスプロア』お問い合わせ先
answer

『モンスターハンター エクスプロア』に関するお問い合わせは専用窓口にて承ります。
お問い合わせ先は下記をご覧ください。

■お問い合わせ窓口
「モンスターハンター エクスプロア」 サポート

<メールでのお問い合わせ>
【アプリに遷移できる場合】
「モンスターハンター エクスプロア」アプリ内の「MENU」から「お問い合わせ」を選択してお送りください。

【アプリからお問い合わせできない場合】
下記メールアドレス宛に直接お送りください。

・Androidをご利用のお客様
mhxr_a@support.capcom-onlinegames.jp

・iOSをご利用のお客様
mhxr_i@support.capcom-onlinegames.jp

<お電話でのお問い合わせ>
【電話番号】050-2018-0061
【受付時間】10:00~18:00(年中無休)

なお、ゲーム紹介などの情報は、公式サイトにてご確認いただけます。
「モンスターハンター エクスプロア」公式サイト(別ウィンドウで開きます)

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS3、Wii、PSP、DSなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ケータイコンテンツ 携帯電話、スマートフォンのゲームコンテンツ
  • アミューズメントゲーム ゲームセンターのビデオゲーム、メダルゲーム機など