ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

スマートフォン向けspモード(NTTドコモ)用サイトの閉鎖とサービス終了のお知らせ

2019年06月28日

平素よりカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、NTTドコモ社spモードのスマートフォン向けに公開しているサイトおよびサービスを終了させていただくこととなりました。
お客様にご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
閉鎖サイトおよびサービス終了に関する詳細は以下の通りです。

■対象サイト
<継続利用型(月額課金)サービス>
「カプコンパーティー」
<従量課金型(都度課金)サービス>
「逆転裁判」
 ※「逆転裁判」の従量課金販売は2015年2月12日で終了しております。それに伴い、アプリのサポートも終了しております。

■終了日
2019年9月30日(月)

■「カプコンパーティー」について
2019年8月30日(金)15時をもって新規月額会員登録を停止し、サイト上にあるアプリのダウンロードリンクを削除いたします。
これに伴い、2019年8月30日(金)15時以降は、再登録を含めたマイメニュー登録(会員登録)およびアプリのダウンロードができなくなります。
また、マイメニュー登録を継続されている場合でも、2019年9月30日(月)で自動解約となり、2019年10月1日(火)以降はサービスを利用できなくなります。

■「逆転裁判」について
2019年6月28日(金)をもって、サイト上にあるアプリのダウンロードリンクを削除いたします。

■サポート終了について
サービス終了に伴い、2019年9月30日(月)をもって対象サイトおよびサービスに関するすべてのサポートを終了させていただきます。
また、サポート終了後は動作保証もいたしかねますので、なにとぞご了承ください。

サービス開始以来、長きにわたってご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後ともカプコンをよろしくお願いいたします。