ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

音楽配信版「モンスターハンター 狩猟音楽集 XX」 音源不具合についてのお詫び

2017年04月13日

平素はカプコン商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年4月12日に配信が開始された音楽配信商品「モンスターハンター 狩猟音楽集 XX」において音源の一部に不具合がございました。謹んでお詫びを申し上げます。

【不具合箇所および内容】
・19曲目「蠢く墟城」0:42あたりにノイズが入っている。
・25曲目「シークレットトラック」の音源がファイル情報では収録時間が3:22となっているが、実際は1:58で曲は切れており、以降は無音となっている。

※CD版「モンスターハンター 狩猟音楽集 XX」については上記の不具合は発生しておりません。

【不具合のある音源をご購入いただいたお客様へのお願い】
各販売サイトにおきまして不具合のあった音源と正常な音源との差し替えを対応しておりますが、差し替え前にご購入いただいたお客様に関しましては、お手元の端末から「モンスターハンター 狩猟音楽集 XX」を一度削除し、ご購入いただいたサイトから再ダウンロードすることにより、正常な音源を入手いただくことが可能となっております。
再ダウンロードできない場合や手順詳細につきましては、大変ご面倒をお掛けしますが、ご購入いただいたサイトにお問い合わせをお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様相談室 キャラクターコンテンツサポート