ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

Windows 10 UWP版「バイオハザード7 レジデント イービル」ダウンロードコンテンツ配信延期のお知らせ(2017年2月22日更新)

2017年02月21日

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2017年2月21日に配信予定となっていたWindows 10 UWP版「バイオハザード7 レジデント イービル」の追加ダウンロードコンテンツ「Banned Footage Vol.1」「Banned Footage Vol.2」につきましては、近日中の配信へと予定を変更させていただきます。

配信を心待ちにしてくださっているお客様には誠に申し訳ございませんが、配信日が決まり次第、公式サイトなどであらためて告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【Windows 10 UWP版のダウンロードコンテンツをご購入のお客様へ】
上記にて配信の延期をお知らせしております、ダウンロードコンテンツに関しまして、システムの不備により、2017年2月21日0時~2時頃までの間、一時的に購入およびダウンロードが可能な状態になっていたことが確認されております。

上記の期間中に配信されたダウンロードコンテンツでは、不具合が発生する可能性がございますので、仮にダウンロードされた場合は、下記のXbox カスタマー サポート(日本マイクロソフト株式会社)までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 → Xbox カスタマー サポート (別ウィンドウで開きます)

本作をお楽しみのお客様には、重ねてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年2月21日 株式会社カプコン