ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

「モンスターハンタークロス」更新データver 1.3.0配信のお知らせ

2017年02月08日

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

本日より、ニンテンドーeショップにて、ニンテンドー3DSTMソフト「モンスターハンタークロス」のセキュリティ向上のため、「更新データver 1.3.0(以降、更新データ)」の配信を開始いたしました。

「モンスターハンタークロス」をお持ちで、ニンテンドー3DSTMをインターネットに接続可能なお客様は、下記のリンク先に記載しております手順を参考に、必ず「更新データ」をダウンロードしてくださいますようお願い申し上げます。

<ご注意>
「更新データ」の配信に伴い、「遠くの友達と遊ぶ(インターネットプレイ)」やダウンロードコンテンツのダウンロードは、更新を行った「モンスターハンタークロス」でのみ利用可能になります。

※更新を行わなくても、オフラインでのプレイや「近くの友達と遊ぶ(ローカルプレイ)」の通信プレイは可能です。

「更新データ」のダウンロード手順を知りたい
「更新データ」に関するご注意

今後とも株式会社カプコンならびに「モンスターハンタークロス」をよろしくお願いいたします。

※ニンテンドー3DSTMは任天堂の商標です。