ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

年末年始休業(12/28~1/4)のお知らせ

2016年12月12日

日頃よりカプコン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で各お問い合わせ窓口を休業させていただきます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2016年12月28日(水)~ 2017年1月4日(水)

【対象窓口】
・カプコンお客様相談室 アミューズメントゲームサポート
・カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポート
・カプコンお客様相談室 キャラクターコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 ケータイコンテンツサポート
・カプコンお客様相談室 PCゲームサポート
・カプコンお客様相談室 マイカプコン運営事務局
・カプコン個人情報お問合せ窓口
・カプコンサービスセンター
・CAPCOM アカウント お問い合わせ窓口
・広報IR室
・イーカプコン

【メールでのお問い合わせについて】
休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、回答につきましては、営業再開日以降に順次対応させていただきます。
※年明けはお問い合わせが殺到するため、通常より回答までにお時間をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


2016年12月12日 株式会社カプコン