ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

PC「ロスト プラネット 3」(パッケージ版)の製品コードに関するお詫びとお知らせ

2013年10月01日

PC「ロスト プラネット 3」(パッケージ版)の製品コードに関するお詫びとお知らせ(2013年10月1日)

2013年9月26日に発売されましたPC「ロスト プラネット 3」(パッケージ版)におきまして、Steamシステムに製品コードを入力しても正しく認証されない事象が確認されました。
お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


<詳細>
PC「ロスト プラネット 3」(パッケージ版)の使用者同意書に記載されている製品コードをSteamシステムに入力した際、「最初にゲームのオリジナル版を有効化してください」と表示され、インストールができない。


<対応について>
Steamシステム側にて、使用者同意書に記載されている製品コードを正しく認証できるよう対応させていただきました。
上記エラーが表示されていたお客様は、Steamにログインし直した後、再度製品コードの入力をお願いいたします。

なお、この度の対応において、製品コードを入力すれば、同時にパッケージ版特典の【キャラクター&ウェポンDLコードセット】も有効となるように変更いたしましたので、パッケージ内側に記載されている【キャラクター&ウェポンDLコードセット】製品コードを入力する必要はございません。

パッケージ版特典の詳細はこちらをご確認ください。


本件について、ご不明な点がございましたら、カプコンお客様相談室 PCゲームサポートまで、お問い合わせをお願いいたします。

PCゲームについてのお問い合わせ(別ウィンドウで開きます)

2013年10月1日 株式会社カプコン