ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

PlayStation 3(R)「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」画面停止の不具合に関するお知らせ(10/30更新)

2012年10月26日

10月24日配信のPlayStation 3(R)システムソフトウェアVer.4.30の環境におきまして、PlayStation 3(R)用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」のプレイ中に、複数の場面でゲームが止まってしまう現象が確認されました。

本現象はPlayStation 3(R)システムソフトウェア側に起因することが確認されております。

詳細なアップデート日程につきましては、まだ確定しておりませんが、近日中にPlayStation 3(R)システムソフトウェアのアップデートによる症状改善が行われる予定です。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

(10/30更新)
上記の症状を改善したシステムソフトウェアVer.4.31の配信が10月30日(火)から開始されました。