ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート

サポートインフォメーション

サポートインフォメーション一覧

計画停電が実施された場合の窓口営業に関するお知らせ

2012年07月06日

平素よりカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
過日、関西電力より発表されました、電力不足時の計画停電に伴い、万一、計画停電が実施された場合、下記お問い合わせ窓口の営業時間を予告なく変更、もしくは臨時休業させていただくことがございます。
お客様には、ご不便ならびにご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


【対象窓口】
 お客様相談室 家庭用ゲームサポート(06-6946-3099)
 お客様相談室 ケータイコンテンツサポート(06-6920-3722)

※停電中にお電話をいただいた場合、コール音が鳴り続ける状態になります。

【期間】
 7月2日~9月7日 ※8月15~17日を除く月曜から金曜

以上

カプコンお客様相談室