計画停電が実施された場合の窓口営業に関するお知らせ
2012年07月06日
平素よりカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
過日、関西電力より発表されました、電力不足時の計画停電に伴い、万一、計画停電が実施された場合、下記お問い合わせ窓口の営業時間を予告なく変更、もしくは臨時休業させていただくことがございます。
お客様には、ご不便ならびにご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
記
【対象窓口】
お客様相談室 家庭用ゲームサポート(06-6946-3099)
お客様相談室 ケータイコンテンツサポート(06-6920-3722)
※停電中にお電話をいただいた場合、コール音が鳴り続ける状態になります。
【期間】
7月2日~9月7日 ※8月15~17日を除く月曜から金曜
以上
カプコンお客様相談室