カプコンアニメーター積極採用!

  • モンスターハンタークロス

現役アニメーター(モーションマン)に聞く、モンスター、ハンターの作り方!思考プロセス、ものづくりのマインド、カプコンクオリティへの「こだわり」をお伝えします!

MONSTER sideHUNTER side

先輩インタビュー
  • 「モンスター」ができるまで
  • モンスターは「生き物」なんです!
  • 「ゲームのアニメーションを作る」という喜び
先輩インタビュー
  • こだわるポイントと説得力
  • ハンターは、こう作ったニャ
  • アニメーターとしてのやりがい

アニメーターQ&A

入社後の配属先は?希望するタイトルに関われますか?

入社後の配属先は、ご経験やご希望を元に決定させて頂きます。社内のタイトルの状況もございますので、必ずしもご希望を叶えられるお約束はできませんが、面接の場でお伺いしたご経験(適性)や希望を考慮して、決定させていただきます。

中途入社者の出身業界は?

ゲーム業界(プラットフォームは問わず)はもちろんのこと、アニメ、映像業界(PC、CM、映画)など、ゲーム業界未経験でも、幅広い業界出身者が活躍しております。

2D経験しかありませんが、大丈夫ですか?

3D未経験でも、3Dにチャレンジしたい思いをお持ちであれば問題ございません。
3D研修もございますし、現場のフォロー体制も整えておりますのでご安心ください。

職場の雰囲気は?

わきあいあいとした雰囲気で、会話の多い職場です。アニメーターに限らず、職種横断で積極的に意見交換しながら、モチベーション高くモノ作りに打ち込んでいます。女性クリエイターも数多く活躍しております。

研修や勉強会とかありますか?

研修、現場のフォロー体制はもちろんご用意しておりますし、クリエイター間でナレッジや最新技術の共有など、積極的に勉強会を開催し、各々のレベルアップに打ち込んでおります。

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