ダウンロードコンテンツキャラクター第1弾は
「10月17日(火)」に配信決定!

ゲーム情報

マーベルとカプコンを代表するキャラクター達が登場して好評を博している本作のダウンロードコンテンツキャラクター第1弾の配信日が
決定した。配信日は「10月17日(火)」だ。(※Steam版の配信は10月18日深夜以降となります。)

キャラクター紹介

ブラックパンサー(Black Panther):MARVEL

本名:ティ・チャラ
父亡き後、彼はアフリカの超文明国家ワカンダの王になり、"ブラックパンサー"の称号を得た。高い知能、比類なき格闘技術、
そして強い正義の心を持つ男だ。
現在はモンスターハンターが集う、砂漠の町バルバレとの統合により、新たに建国された“バルカンダ王国”の国王として民を守っている。

プレイヤーキャラクターとしての特徴

本作では珍しい近接攻撃メインのキャラクター。すばやく力強い爪のコンビネーションを得意とする。
高い機動性を活かしたアグレッシブなバトルが楽しめる。
※”ブラックパンサー”のエクストラコスチュームも付属します

ブラックパンサー
ブラックパンサー
ブラックパンサー
ブラックパンサー
ブラックパンサー※付属のエクストラコスチュームとなります。

シグマ(Sigma):CAPCOM

シグマはエックスの解析後初めて造られた、最強のレプリロイドだ。
彼は故障や異常により、人間に危害を加える存在となってしまったレプリロイド、つまり“イレギュラー”から人間を守るために戦っていたのだが、ゼロの保管カプセルを発掘した日に全てが変わってしまった。
ゼロは未知のウイルスにより、制御不能な状態で覚醒してしまったが、後にウイルスを克服した。
しかし、シグマにはそれができなかった。
悪の思想に染められた彼は、イレギュラーの扇動者として敵側に回ってしまう。
そして今、彼と彼のウイルスはウルトロンΣとして、さらなる脅威となるのだ。

プレイヤーキャラクターとしての特徴

近距離から遠距離まで幅広く闘えるキャラクター。メイン武器であるセイバーなど、
動かしているだけで楽しい、そんなプレイフィールとなっている。
※”シグマ”のエクストラコスチュームも付属します

シグマ
シグマ
シグマ
シグマ
シグマ※付属のエクストラコスチュームとなります。

モンスターハンター(Monster Hunter):CAPCOM

プレイヤーキャラクターとしての特徴

原作の手触りを大切にしながら、原作では出来ない3種の武器種を同時に使いこなす、本作ならではのキャラクター。
特にハンターの代名詞となっている大剣の攻撃は必見。
※”モンスターハンター”のエクストラコスチュームも付属します

モンスターハンター
モンスターハンター
モンスターハンター
モンスターハンター※付属のエクストラコスチュームとなります。

DLCキャラクター価格情報(ブラックパンサー/シグマ/モンスターハンター)

【単体販売】

・PS4:741円+税
・Xbox One:741円+税
・PC:741円+税

【キャラクターパス ※1】

・PS4:2,778円+税
・Xbox One:2,824円+税
・PC:2,778円+税

※1 ブラックパンサー、シグマ、モンスターハンター、ヴェノム、ブラック・ウィドウ、ウィンターソルジャーの6体と、各キャラクターのエクストラコスチュームのセットとなります。
ヴェノム、ブラック・ウィドウ、ウィンターソルジャーの3体は、年内配信予定です。

  • 壮大なストーリーを体験しよう! いますぐ体験
  • Pre-Order Now 詳細はこちら