2003年8月27日

各 位

 
 

大阪市中央区内平野町三丁目1番3号
株 式 会 社 カ プ コ ン
代表取締役社長 辻 本 憲 三
(コード番号:9697 東証・大証)

「プラサカプコン柏村店」リプレイスオープンのお知らせ

 当社直営のアミューズメント施設「プラサカプコン柏村店」がきたる8月28日(木)に「イオン柏ショッピングセンター」敷地内のシネマヴィレッジ8の1階にリプレイスオープンします。

 新しく生まれ変わった「プラサカプコン柏村店」は、「Carnival in New York」をテーマコンセプトとし、世界でもっともエキサイティングな街ニューヨークのように多面的な魅力をもつ都市型アミューズメント施設です。

 地域最大級の広さをもつ店内を大きく2つのゾーンにわけ、それぞれBroadwayやMid Town など、NYの地区イメージにあわせて様々な内装を施しました。NYのカーニバルをテーマとして、愉快なキャラクターがフロアをより一層楽しく演出し、イルミネーションの煌く劇場から高層ビルの立ち並ぶ街並みへ…1フロアの店内が幾通りにも表情を変えていきます。また、建物としての店内デザインの美しさだけでなく、店内全面禁煙など誰もが気持ちよく過ごすことのできる空間としての店づくりにも力を注いでいます。

 青森地区最大規模の店舗面積496坪のフロアにはプライズ、メダルに重点を置きながらオールジャンルの最新マシンをラインナップ。当社独自のオペレーション方式により、自社の商品戦略に左右されず店舗鮮度を重視し、常に一番人気のあるゲーム機、キャラクタープライズ商品(景品)を適宜投入していきます。

 オペレーションにおいてはゲーム以外に無料で参加できるビンゴ大会等、イベントを多数催しており、普段ゲームに慣れ親しんでいない方でも気軽にお楽しみいただけるよう配慮しております。

 映画の待ち時間、お買物、お食事の合間等、是非お立ち寄りいただき、新しく生まれ変わった「プラサカプコン柏村店」の面白さ、楽しさをご体験ください。


【名 称】

プラサカプコン柏村店

【営業面積】

496坪

【機種構成】

約250台 オールジャンル

【所 在 地】

青森県西津軽郡柏村大字稲盛幾世41
イオン柏ショッピングセンター敷地内 シネマ棟内1階ゲームコーナー

【営業時間】

10:00~23:00

【開 業 日】

平成15年8月28日(木)

 

以 上

プレスリリース一覧へ戻る

閉じる