発売日決定しました!

みなさん、こんにちは。
「逆転検事2」プロデューサーの江城(えしろ)です。
ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか?
と、このブログは東京のホテルで書いているのですが、

秋は何処へいったの!?

というくらい、寒いですね。
気持ち的には冬です。師走です。
頭の中に、クリスマスソングが流れる勢いです。

と、そんなひとり年末ムード満開の僕ですが、本日11月2日、
ついに逆転検事2の発売日を皆さんにお知らせ出来る日が訪れました!

 2011年2月3日(木)発売決定!!

どーですか、皆さん!!
今年の東京ゲームショウの特別法廷では、2011年春とお伝えしましたが、
かなりの早春で発売が決定いたしました。
「いや、まだ冬じゃん」とかお思いでしょうが、こよみの上では立派な春でございます。
(桜ではなく、梅が咲いておりますが‥‥)

前作「逆転検事」は、長らくお待たせしてしまいましたので、
何とか今回は出来るだけ早くにお届けしたい!!
そんなアツい想いは山﨑Dはじめ検事2制作スタッフも同じでありまして、
制作体制を見直し、スタッフひとりひとりが担当する作業の枠を超えて協力し、
シナリオや演出など細部にわたる調整を、怒涛の追い込みで行ってくれました。

その甲斐あって、僕たち全員が自信を持ってオススメできるクオリティーになりました。
まだ発売まで少し時間がありますが、これからはプロデューサーである僕が
現場からバトンを受けて、一人でも多くの方にこの「逆転検事2」を遊んで
頂けるよう、様々なプロモーション活動をしていきたいと思います。
面白い企画を、このブログでもドンドンご紹介して行きたいと思っていますので、
どうぞご期待下さいね!!

それでは今日はこの辺で。
次回は、ご好評の岩元さんによる4コマ漫画が登場しますよ。
また僕が、どのくらい極悪に描かれているのか‥‥楽しみです(笑)。
| 更新日時:2010年11月02日 | 開発ブログ