カプコンゲームズトップ > キャンペーン

キャンペーン


『大逆転裁判2』発売日決定!応援リツイートキャンペーン

  • ついに発売日が発表された『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』。
    その応援のため、ツイッターによる“『大逆転裁判2』応援リツイートキャンペーン”を開催します。
    キャンペーンの参加方法は簡単!逆転裁判公式Twitterアカウント(@Gyakuten_capcom)をフォローし、公式ツイッターが投稿した「#大逆転2_8月3日発売」付きツイートをリツイートするだけで参加できます。
    重複リツイート&コメント付きリツイートもOK!
    参加された方の中から、4月17日にニコニコ生放送にて配信された「逆転裁判」シリーズ 祝☆15周年記念ニコニコ生放送の出演陣サインが入った『大逆転裁判2』非売品店頭用ポスターを抽選で5名様にプレゼントいたします!!


    ■キャンペーン名:『大逆転裁判2』発売日決定!応援リツイートキャンペーン

    ■キャンペーン期間:2017年4月18日(火)~2017年5月8日(月)13:00まで

    ■参加方法:
    ①逆転裁判公式Twitterアカウント(@Gyakuten_capcom)をフォロー
    ②逆転裁判公式Twitterからの「#大逆転2_8月3日発売」の付いたツイートをリツイート

    ※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで御連絡しますので、必ず逆転裁判公式Twitterアカウント(@Gyakuten_capcom)をフォローしてください。
    ※ご応募時にはキャンペーン規約をお読みいただき、同意の上ご参加ください。
詳しくはこちらへ

決して、「Yahoo!検索」で「狂怖」と検索しないでください。

  • 『バイオハザード7 レジデント イービル』と「Yahoo! JAPAN」がコラボレーション!

    「Yahoo! JAPAN」アプリで遊べる“狂怖”体験ゲーム「狂怖の館」が
    1月18日(水)から4月30日(日)までの期間限定で公開スタート!

    「狂怖の館」は「バイオハザード7」の世界観を再現した無料コンテンツ。
    「バイオハザード7」に登場する館=ベイカー邸を舞台にしたアプリで、
    「Yahoo!検索」で“狂怖”と検索すればアクセスする事ができる。

    あなたは不気味な住人の眼をかいくぐり、館から脱出することが出来るだろうか?
    そうそう、 “狂怖”と検索する際にはしっかりと心の準備をしておこう。
    決して、面白半分に検索してはいけない。

    なお、2017年1月31日(火)までに、「狂怖の館」を体験した方は、豪華賞品が抽選
    で当たるプレゼントキャンペーンを実施中。勇気ある挑戦者は奮って応募して欲しい。

    ■バイオハザード7 レジデント イービル』発売記念 Yahoo! JAPAN特別企画
    実施期間: 1月18日(水)~4月30日(日)
    ※プレゼントキャンペーンは、1月18日(水)~1月31日(日)
詳しくはこちらへ

MHXX 318個ハチミツくださいキャンペーン

  • 本キャンペーンは終了いたしました。



    『モンスターハンターダブルクロス』狩猟解禁まであと少し!
    ここで、全ハンターが狩猟生活に欠かせない「ハチミツ」などをゲーム内で配信するキャンペーンを実施しちゃいます!

    ■キャンペーン期間
    2017年2月23日~3月13日(月)15:00まで
詳しくはこちらへ

『モンスターハンターダブルクロス』特別体験版プレイキャンペーン

  • 本キャンペーンは終了いたしました。



    特別体験版で「イャンクック」、「ボルボロス」、「ベリオロス」の討伐報告をしてモンハングッズをゲットしよう!
    さらにMHXX公式アカウントからツイートされる体験版情報を、リツイートするだけで参加できるキャンペーンも実施!

    ■実施期間
    2017年2月15日(水)~2017年3月8日(水)
詳しくはこちらへ

『モンスターハンターダブルクロス』予約者プレゼントキャンペーン

  • 本キャンペーンは終了いたしました。



    本作の非売品オリジナルB2ポスターが先着でもらえるキャンペーンが、2/15(水)より全国のカプコン直営アミューズメント店舗にて実施決定!
    さらに極まれに開発陣のサイン入りバージョンも当たるかも!?
    どのショップでご予約いただいても参加可能ですので、まだご予約をされていない方は、この機会にぜひ!

    ■実施期間
    2017年2月15日(水)~2017年3月17日(金)
詳しくはこちらへ

「#バイオ7はじめました」&「#バイオ7買いました」キャンペーン

  • 本キャンペーンは終了いたしました。


    すべては“恐怖”のために。
    新生したバイオハザード。

    遂に1月26日に解禁されたバイオハザードシリーズ最新作『バイオハザード7 レジデント イービル』の発売を記念してSNSキャンペーンを開催!「バイオハザード7」を購入された皆さまの“声”を募集します。ソフトを購入した時や、ダウンロードを待っている間の期待感、ストーリー冒頭をプレイしたときのドキドキ感、記念写真などなんでもOK!
    ご応募いただいた方の中から抽選で7名様にバイオハザード7開発陣のサイン入り非売品ポスターをバイオ7にちなみ7名様にプレゼント!みなさまふるってご応募ください。

    ■キャンペーン期間:2017年1月26日(木)~2017年2月6日(月)13:00

    ■賞品:バイオハザード7開発陣サイン入り非売品ポスター(7名様)

「お前も家族だ!」バイオハザード7動画投稿キャンペーン

  • 本キャンペーンは終了いたしました。



    バイオイオハザード公式Twitter( @BIO_OFFICIAL )アカウントをフォローした後、
    バイオハザード7の恐怖や 魅力を伝える動画(歌や踊り、リアクションやコスプレ、長時間語りつくす等、表現方法は自由です)をUPし、「#私も家族だ」を付けて、ツイートしてください。
    優秀者な作品にはPlayStation4® Pro等をプレゼントいたします。

    ■応募期間 2017年1月6日(金)~2月6日(月) 18:00まで

詳しくはこちらへ

めがみめぐり コーディネートキャンペーン

  • 本キャンペーンは終了いたしました。



    皆さんがコーディネートした“ツクモ”をツイッターで投稿しよう!
    お送りいただいた投稿は、『めがみめぐり』開発メンバーによって選定させていただき、
    優秀賞に選ばれた方の“ツクモ”はWEBサイトでの発表と『めがみめぐり特製バスタオル』をプレゼント!

    ■キャンペーン期間:2017年1月12日(木)~2月2日(木)13:00

    ■賞品
    優秀賞:『めがみめぐり特製バスタオル』 × 10名様

    ■参加方法:
    ①めがみめぐり公式アカウント(@megami_capcom)をフォロー
    ②ハッシュタグ「#めがみコーディネート」を付けて、“ご自身のツクモ”と
    そのコーディネートのポイントを付けてツイートしてください。
    ※参加時にはキャンペーン規約をお読みいただき、同意の上ご参加ください。
詳しくはこちらへ

“ラオ川柳”キャンペーン

  • 本キャンペーンは終了いたしました。



    3月18日(土)狩猟解禁の『モンスターハンターダブルクロス』に9年ぶりとなる、
    あの「ラオシャンロン」が復活登場!
    そこで皆さんの懐かしい「ラオシャンロン」との思い出を5・7・5の「川柳」にしてつぶやこう!
    さらにモンハンに対する今年の意気込みも募集しちゃいます!
    見事入賞した方には特製ラオシャンロングッズをプレゼント!

    “ラオ川柳”キャンペーン
    ■期間:2017年1月1日(日)~1月16日(月)13:00まで
詳しくはこちらへ

緊急募集!あなたのコメントがCMに!「バイオハザード7」恐怖体験をツイートしよう!

  • 本キャンペーンは終了いたしました。


    現在開催中のミッドナイトキャンペーンにあらたなキャンペーンを追加開催!
    12/21(水)から12/26(月)9:00までの期間限定で「あなたが受けた『バイオハザード7』の"衝撃"」感想を募集します!

    今年6月E3ショウでのサプライズタイトルコールから、体験版『ビギニングアワー』、東京ゲームショウなどイベントでの試遊体験など、あなたが『バイオ7』から受けた"恐怖"を、"衝撃の大きさ"を投稿してください。

    頂いたコメントから選ばれた優秀作はなんと、『バイオハザード7 レジデント イービル』のCMに採用!
    CMに採用されなくとも「候補」として選ばれた方には体験版でも印象的な"人形の指"USBモリーをプレゼント!
    TGS2016や体験版、店頭体験会などあなたの受けた「7」の感想をどんどんツイートください!

    ■キャンペーン期間:2016年12月21日(水)~2016年12月26日(月)9:00
詳しくはこちらへ

ダウンロードタイトル紹介

マイカプ特別企画

カプコン伝説

カプコンの歴史の中で生まれたさまざまな伝説のゲームやエピソードを紹介いたします!

公式ファンクラブ一覧

ブログ・メルマガ

ソーシャルアカウント

youtube twitter facebook mixi

ショッピング

イーカプコン

ゲーム連動WEB

レジデントイービルネット グランソレンタイムズ

スマートフォンサイト

スマートフォンサイト