COPCOM UNITY JAPAN

カプコンファン必見の情報満載!カプコンユニティジャパン

日本中を駆け巡れ!トライ,G!体験トラックツアーが決定

 

東京ゲームショーで初お目見えしたモンスターハンター3(トライ)Gが
トラックに乗ってやってくる!そんなナイスな企画がスタート!
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月28日 | コメント (25)

映画『逆転裁判』の主題歌アーティストが決定っ!!

 
来年2/11(金)の公開が決定している映画『逆転裁判』!
その主題歌を歌ってくれるアーティストが決定したッピ(>▽<*)!!!

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月27日 | コメント (0)

"怒"のイラコンの入選作品、チェックしたかな!?

 


9月に募集していた「アスラズ ラース」、『怒』のイラストコンテスト☆
こちらの入選作品が発表されたッピ(^▽^*)♪
皆さんほんっっっっと、レベル高すぎっっ!!

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月26日 | コメント (0)

意外なトコロに意外なコンテンツ?

カプコンと言えばゲーム会社ってのは周知の事実なんですが、
ゲーム会社ってことは、ちゃんとした会社なんです。

今日はそんなカプコンのまじめなページ、IR情報ページに存在する
意外なコンテンツを皆さんにお伝えしちゃいます。

 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月25日 | コメント (1)

"謎惑館"出演、豪華声優陣のサイン色紙が当たっちゃう!?

 


発売時にはコチラでも紹介させていただいた「謎惑館~音の間に間に~」!!
が、なんとこの度!!
9月の「ゲーム屋さんが選んだ良作!」に見事選ばれちゃったっピーッ(>▽<*)♪♪
拍手ぅ~~~パチパチパチパチ♪

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月24日 | コメント (0)

"UMVC3"の体験会が実施決定!どのキャラ使おっかなぁ~♪

 


11/17(木)発売予定の「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」で、
ユーザーさん向けの体験会『アルティメット体験会』の開催が決定したッピ(>▽<*)!!
豪華ゲストと対戦できちゃうチャンスもあるんだって☆
 

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月21日 | コメント (0)

ダイナミックなアイツに幻獣・古龍がついに登場!

 



指で狩れ!

ダイナミックなハンティングでおなじみのiPhone / iPodTouch向けゲーム
『モンスターハンターDynamic Hunting』が…やったぜ無料大幅アップデート!
幻獣・古龍の登場や待望の新武器の追加なんかもあるから
こりゃ~見逃せないよ!
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月20日 | コメント (0)

記録より記憶に残るゲームにその名を刻め!

 
2002年9月、当時、ゲーム史上もっともデカい専用コントローラとして
話題となったシミュレーション・アクションゲーム『鉄騎』。
歴史に名を刻んだその『鉄騎』がキネクト対応ゲーム『重鉄騎』として2012年に帰ってくる!
そんな『重鉄騎』に名を残せるこんな企画やってたなんて知ってましたか?
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月19日 | コメント (0)

"スパⅣ AE"でオンライン東西対抗戦の実施が決定したって!!

 



なんと!今回ユーザー主導のゲームイベント、
GODSGARDENとCAPCOMがコラボすることになっりました~(>▽<)!!
その名も“GODSGARDEN X CAPCOM スパⅣ AE オンライン東西対抗戦”!!
さてさて、イベントの中身はどんな内容なんだろ~??気になるッピ☆
 

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月18日 | コメント (0)

"逆転検事 in ジョイポリス"がクライマックスに突入!!!

 


『逆転検事 in ジョイポリス』に、
いよいよクライマックスの第三話が登場したッピ (>▽<*)!!
さぁ!捜査手帳を手に、真犯人を追い詰めるんだーーー!!!

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月17日 | コメント (0)

2日連続ゾンビ大好きっ!

 


10月13日(木)発売のPS3 / Xbox 360「DEAD RISING 2 OFF THE RECORD」の
発売を記念して、「デッドライジング・モバイル」のアップデート&セールが決定!
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月14日 | コメント (0)

ゾンビ大好きっ!集まれ~!

 


まさかこんな日がやってくるとは!

なんと今回は、昨日行われたのはカプコンが送る
大人なイベント「デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード」発売日前夜祭の模様を
まだ18歳に満たない血気盛んな少年少女のみなさんにも読める内容で
お伝えしたいと思います。

チョー盛り上がったので、雰囲気だけでもオスソワケ!
※一部グロテスクな表現がありますのでご注意ください!
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月13日 | コメント (0)

異議あり!いや、なしっ!



本日(10/12)めでたく満10周年を迎えた『逆転』シリーズ。
記念すべき10周年の年に、特別イベントが開催されることが決定!
その名も・・・
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月12日 | コメント (0)

"マイメロアイルー&クロミアイルー" のプレキャン発送現場をのぞき見♪

 


好評発売中のPSP用ソフト「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」パッケージ版の初回生産特典 
“マイメロアイルー&クロミアイルー” のプレゼントキャンペーンの当選者が、
厳正なる抽選の結果・・決定したッピーーー (>▽<*)!!!
今回はそ~んなプレキャンの当選者選考&発送現場をレポートしちゃいまーす!
 

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月12日 | コメント (3)

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3でアートコンテストを開催!!

 


さぁ!!10月といえば!!!
食欲の秋?読書の秋??スポーツの秋???
いえいえっ!!今年はアートの秋だッピ(>▽<*)!!
 

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月11日 | コメント (0)

グッズ開発チームに潜入してきたよっヽ(*゚∀゚*)ノ!!

 
いったいなにを開発してるのかな~??
写真をとったら、怒られてしまったので若干加工してみた!!
これならわかるまい・・!ぜったいに(艸∀`*)フフ♪
※画像は開発中の商品です。

(うまく画像を加工できたので仕切り直して、と。。。)

さぁ!!いつも色んなアイテムを企画してくれるグッズ開発チーム!!
今日はそんなグッズ開発チームに潜入してきたッピ!!
さてさて、どんなアイテムを紹介してくれるのかなぁ~((p゚∀゚q))ワクワク♪

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月06日 | コメント (0)

次は庄屋拳か?虫拳選抜か?BSR48開幕!

 

冗談じゃないよ!始まったんだよ!
え?何がってBSR48ですよ!ビーエスアール、フォーティーエイト!

戦国BASARAシリーズ登場武将の中から、選抜武将を
投票によって決めちゃおうってこの企画なんですが・・・。
なんと10月4日から毎日二武将ずつ選挙ポスターが公開されるとの情報をキャッチ!
これは見逃せないでござるよ、お館さむぁぁぁぁぁぁぁっ!
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月05日 | コメント (0)

【プレゼント】「TGS2011豪華ノベルティグッズセット」を10名様にプレゼントーーー!!



今年のTGSもメッチャメチャ盛り上がりましたね~!!(*^∀^*)♪
でも。。遠くて来られなかった方や、時間がなくってノベルティグッズを
ゲットできなかった・・と、残念な思いをした方もいらっしゃるのでは・・・?

そんな方のために!!配布ノベルティを集めてきたッピ!!(>▽<*)
 

ライター:サキコ|更新日時:2011年10月04日 | コメント (0)

祭りファイナル!モンハンフェスタ'11決勝大会


今年7月からスタートした「モンハンフェスタ’11」が、
最後の開催地であるお台場TFTホールにて幕を閉じました。
ハンターの祭典「モンハンフェスタ」では全国のハンターが注目する
「狩王決定戦」の決勝戦がメインイベントとして行われ大盛況!
と、言うことで本日はその模様をお伝えします!
 

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月03日 | コメント (1)

ページトップへ

RSS

RECOMMEND TITLE おすすめタイトル

  • モンスターハンター3G 
  • 戦国BASARA3 宴
  • ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3
  • バイオハザード リベレーションズ
  • STREET FIGHTER X 鉄拳
  • ASURA'S WRATH

WRITER ライター

ハトヤ
ハトヤ
昔はゲームソフトを買う基準は容量だったんだよ!2Mロム搭載って響きは当時魅力的だったなぁ…bitだけどね
ヽ(´ー`)ノ
サキコ
サキコ
アイルーに癒されっぱなしのサキコです。まだまだヒヨコだけど、早くニワトリになれるよう日々精進するッピ!

CAPCOM-UNITY.COM 海外サイトになります