COPCOM UNITY JAPAN

カプコンファン必見の情報満載!カプコンユニティジャパン

日本中を駆け巡れ!トライ,G!体験トラックツアーが決定

ライター:ハトヤ|更新日時:2011年10月28日

つぶやく
mixiチェック

 

東京ゲームショーで初お目見えしたモンスターハンター3(トライ)Gが
トラックに乗ってやってくる!そんなナイスな企画がスタート!
 

11月13日に開催される【秋祭!狩友の集いin仙台】をスタートとして
モンスターハンター3(トライ)Gを積み込んだ「トライ、G!トラック」が日本縦断をするこの企画!
具体的にどこで体験できるかと言うと・・・実はまだ開催県しか発表されていなかったりします。
 


でもでも、休日以外の移動日にもルート上の立ち寄れる場所で
モンハントラックを止め楽しめちゃう企画があるとのこと!

ん?具体的なにするんだよ~?って話ですが、
現在トラックが駐車できる場所の確保やなんやらでオオワラワらしいので
次回の情報更新までちょっとだけ待ってくださいね。

もしかしてなんかもらえちゃうかも?

でもこれだけの情報では普通に特設サイトにリンクを貼ればいいだけの話!
カプコンユニティジャパン、略してCUJがこれだけの情報で終わらせることはありません!
なんと試遊することでもらうことができる「クルペッコでかパスケース」を
一足お先に入手しちゃったので皆さんにお見せしちゃいますね!
 


じゃじゃーん!
その名に偽りなし!

 

ね?でかいでしょ?

しかもパスケースって事なので、電車に乗る為のぺんぎんカードや、
電車もバスものあのカード、そして会社のカードキーなんかを入れて活用しちゃえばいいじゃない!
体験してもらっちゃえばいいじゃない!
 


バネがね、いい感じに伸びるんですよビヨ~ンと。

んでもって、ピッってね♪

そんなトラックも走らせちゃうモンスターハンター3(トライ)Gは2011年12月10日(土)発売決定!
公式サイトはコチラ

『モンスターハンター3(トライ)G』
■対応ハード:Nintendo 3DS
■発売日:2011年12月10日(土)予定
■CEROレーティング:C(15歳以上対象)
■希望小売価格:5,800円(税込)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(ローカルプレイ時:2~4人)
■対応:ローカルプレイ、すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
※ローカルプレイには、人数分の本ソフトが必要です。
※無線でインターネット通信できる環境が必要です。

コメント

  • 沖縄に来てー

    ▲投稿者 : ひー | 2011年12月07日

  • 茨城県にも来て下さい!
    私は、モンスターハンターの大ファンです!
    土浦です!!

    ▲投稿者 : テアン | 2011年12月02日

  • 淡路島にも来て下さい

    ▲投稿者 : たこ | 2011年11月14日

  • 相模原はらにもきて!

    ▲投稿者 : Hachi | 2011年11月06日

  • 宮崎に来て。

    ▲投稿者 : 誰か | 2011年11月05日

  • 運が良ければ走ってるとこ見れるのかな?
    写真とりたい!!

    1クエストで5分でも良いからeショップで配信もして欲しいな~
    発売は来月!!毎回モンハン出るまでの期間はお預けくらってる犬状態ですよ(笑)

    ▲投稿者 : cloko | 2011年11月04日

  • 京都にも来て―

    ▲投稿者 : スーパーハンター | 2011年11月03日

  • 東京にもきてくだちい!!

    ▲投稿者 : レオン | 2011年11月03日

  • 神戸に来るのか!やった!!
    eショップで無料配信して欲しかったけどね

    ▲投稿者 : 前科なしメラルー | 2011年11月03日

  • 兵庫県の北部にも来てください!お願いします!

    ▲投稿者 : ★モンハン大好き★ | 2011年11月02日

  • 山口にも来てー!!
    おねがいしますー★

    ▲投稿者 : 白ラギ | 2011年11月02日

  • 鹿児島に来て欲しいです。土日以外は学校なので土日に鹿児島に来てください!お願いします!m(_ _)m!

    ▲投稿者 : 中学生ハンター | 2011年11月01日

  • 2度目です。
    >>謎のアイルーさん
    僕も同感です!
    eショップで配信して欲しいですよね!
    お願いします!

    ▲投稿者 : RisTel | 2011年11月01日

  • 長野県にも来て!w

    ▲投稿者 : パパコンガ達 | 2011年11月01日

  • ぜひ豊田市にも来てください!あとニンテンドーeショップでも体験版出してください!m(._.)m

    ▲投稿者 : 謎のアイルー | 2011年10月31日

  • こういうイベント系ってあんまり来たこと
    ないんでぜひ滋賀に来て欲しいです。
    でも田舎だし来ないか・・・

    ▲投稿者 : RisTel | 2011年10月31日

  • 遠いと思いますがもし機会があったら福岡にも来てください
    お願いします

    ▲投稿者 : オネガイさん | 2011年10月31日

  • ぜひ、大分にお願いしますwww!!!

    ▲投稿者 : ガンサー | 2011年10月31日

  • おおお!なんと素晴らしいデザイン♪
    バスツアー限定じゃなく、体験会でも配布して欲しかった(((^_^;)

    ▲投稿者 : 兼 | 2011年10月31日

  • 道中気をつけて☆

    事故しないようにね☆

    ▲投稿者 : ギアぼぼ | 2011年10月29日

  • こっちに来るかな?ワクワク

    ▲投稿者 : KOJI | 2011年10月29日

  • ぜひ秋田県にもきてくださいm__m
    お願いします。

    ▲投稿者 : tomo | 2011年10月29日

  • 岐阜みたいな田舎じゃないんでしょw

    ▲投稿者 : 田舎者 | 2011年10月29日

  • 鳥取にもトラック来て。

    ▲投稿者 : 名無しアイルー | 2011年10月29日

  • Hoping for a release in North America! Monster Hunter is awesome! 3DS is awesome too!
    北米での発売を願って!モンスターハンターは素晴らしいです!3DSは、あまりにも素晴らしいです!

    Could Rathalos be in Tatsunoko vs Capcom 2? Then he could fight Ken the Eagle.
    リオレウスは、タツノコVSカプコン2になるか?それから彼は科学忍者隊ガッチャマンを満たすことができる。

    ▲投稿者 : Anonymous | 2011年10月29日

頂いたコメントは確認した後掲載いたします。
また掲載後であっても削除する場合がありますので予めご了承ください。

不具合などのお問い合わせは下記サポートページをご利用ください。
http://www.capcom.co.jp/support/
 

ページトップへ

RSS

RECOMMEND TITLE おすすめタイトル

  • モンスターハンター3G 
  • 戦国BASARA3 宴
  • ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3
  • バイオハザード リベレーションズ
  • STREET FIGHTER X 鉄拳
  • ASURA'S WRATH

WRITER ライター

ハトヤ
ハトヤ
昔はゲームソフトを買う基準は容量だったんだよ!2Mロム搭載って響きは当時魅力的だったなぁ…bitだけどね
ヽ(´ー`)ノ
サキコ
サキコ
アイルーに癒されっぱなしのサキコです。まだまだヒヨコだけど、早くニワトリになれるよう日々精進するッピ!

CAPCOM-UNITY.COM 海外サイトになります