SUPER STREET FIGHER IV|公式ブログ

SAIKYO Blog アシスタントプロデューサー 綾野智章

SFグッズの紹介とその他お知らせなどなど

更新日時:2013年10月18日

こんにちは、綾野です。

東京もやっと秋らしさが出てきまして、

ようやくタンスから秋冬の服を出すことができました。

先週と較べて気温が10度も違うんですよね。

気温の変化で皆さん体調を壊さないようにしてくださいね。

 



という流れから、ここはひとつお洋服などを含めたグッズの紹介と参りましょう!!

 

まずはストIIモチーフのTシャツを紹介します。

すみませんが、現在Eカプでは在庫切れのようで・・・。

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ストIIのボス、ベガ様ですね。

初めてベガまで辿り着いた時の興奮は今でも覚えてます。

まったく勝てませんでしたが(笑)

 

そして後ろはこんなデザインです。

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ズタボロにされたベガ様ですね。よく見ると帽子もかなりダメージ負ってます。

どんな倒され方したんでしょう?泣いてるようにも見えますよね。

このように、前と後ろでまったく違う顔が楽しめるのがウリですね!

 

TシャツのデザインはストIIの全キャラ分あるのですが、

僕のお勧めがガイルです!

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「くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・・」

渋いです。

 

裏はこちら。

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1番有名な負け顔でしょうか。ボッコボコにされてますね。

CONTINUE?と聞かれているところがちょっと恥ずかしいです(笑)

この「テツロッド」さんのTシャツは全12キャラクターで

それぞれ白・グレーで展開しています!

 直販ページだったら多少在庫あるかもしれません。

 

次は、お子さん向けのスエットです。
 

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全国のRight-onさんにて発売中!

各キャラがかわいいデザインになっています。
 

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バックもこの通り、ストIIおなじみの画面をディフォルメ化したものです。

小さいお子さんがいるかたは是非着せてみてくださいね!

これは大人用のサイズも作ってほしいなぁ。

 


次はこちら、今年のゲームショウで先行発売したこちらのグッズです。

一般販売は全国各店舗で展開する予定で進んでおります。

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 まずはこのタンブラー。可愛いですよね~。

このシリーズは、中野シロウさん、西塚耕一さん、中原正博さんの3名によるデザインチーム「プレイセットプロダクツ」と『ストリートファイター』シリーズが、カプコン創業30周年を記念して夢のコラボレーションです。

これからますます寒くなるので、今後はこれで暖かいコーヒーでも入れましょう。


そして、TGS会場で大人気だったのがこのステッカークリーナーです。

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デザインも可愛いですが、これはかなーーり実用的なんですよね!
このように、携帯の後ろに貼り付けることができます。

DSC_03s90.jpg


 

そして、このように表面のクリーナー部分でフキフキすることができるのですが、

そのあとに再度携帯の後ろなどに貼り付けることができます。

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ストラップタイプのクリーナーだと邪魔になってしまう場合がありますが、

これは画期的ですよね!!

 

さらになんと・・・

 

 

クリーナーの23種類セットもあります!!
 

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ドドン!

しかも、真ん中にあるのはドでかいクリーナーなので、

タブレットやノートPCの後ろに貼り付けることもできます!!

これからもストリートファイターは様々なグッズを展開していくので、ご注目ください!

 

 

 

次はウルIVの情報です!

 

全キャラのバランス調整も大事な部分ですが、新キャラも平行して調整が進んでいます。

特に新キャラ同士の対戦チェックは時間をかけて細部まで検証をしています。

 

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ロレントの「スティンガー」、ポイズンの「エオルスエッジ」。

飛び道具のスピードや当たり判定は、

キャラの強さに直接関係するので慎重にチェックします。

僕はポイズン好きですが、ヒイキなんてしないですよ!(笑)

 

さてさて、来週にはやっと アレ を紹介できる準備ができました。

皆さんがアッーーー!と驚く情報が出せると思います!!

ここまでタメておいてすみません!

 


 

最後に、「ストリートファイター バトルコンビネーション」について、

残念なお知らせがあります。

2013年10月22日(火)配信開始を予定していましたが、

さらなるクオリティアップのため、配信開始を延期させていただく事になりました。
 

Android版 2013年12月17日(火)

iOS版 2014年1月

 皆さん、もう少しお待ちいただければと思います。

楽しみにしてお待ちいただいた皆様には大変申し訳ありません。


 

今週はここまで。

また来週お会いしましょう。

 

コメント

  • ヒューちゃんが可哀想なんで、ヒーリングは余り実装してほしくないです…。
    変わりと言っちゃなんですが、ハイジャンプをおねしゃす。

    投稿者 : 褐色の戦士レナエ | 2013年10月28日

  • 開発の皆さんお疲れ様です!

    元の技であるオウガについての調整をして欲しい点があります。元のオウガ入力時に向かって欲しい方の壁にレバーを入力しているのですが、たまに逆の壁に飛んでしまう(壁側入力後すぐレバーをニュートラルにすると)現象があります。なんとか暴発しないようにできませんか?よろしくお願いします。

    投稿者 : 元使い | 2013年10月25日

  • エレナについて・・・ヒーリングはもちろんありますよね!

    投稿者 : 小 | 2013年10月24日

  • トレモでウルコンゲージがたまらない設定を追加してください!!

    投稿者 : ゲーム好き | 2013年10月24日


  • ノーゲージ無敵昇龍持ちのキャラを相手にしてると
    投げに行くときも、
    連続ガードにならない連携を仕掛けるときも
    常に無敵技を警戒しなければならず、
    攻めている側が神経を使うゲームシステムを何とかしてほしいです。
    全キャラノーゲージコマンド無敵技を持っているなら読み合いとして楽しめますが持っているキャラと持っていないキャラがいる現状では持っている方が有利なのは否めません

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月24日

  • ■まことのUC2について
    まことのUC2の着地硬直を増やしてください
    UC2>中閃空カカト落とし・剣>EX突進正拳突き・疾風で550ダメージと火力が高く
    コマンド技で飛び道具に合わせられたり
    投げすかりにも入るのに
    空ぶったときの着地硬直が少なく大きな確反をもらいにくいのはリスクとリターンが合っていないと思います

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月24日

  • キャラクターとステージの組み合わせ次第で、星影演舞中にシューティングゲームのような処理落ちが発生するため連続技をうまく決めることができないので修正をお願いします。稀に発生ではなく確実と言える発生率です。
    キャラクターはホーク、鬼、殺意など、ステージはたくさんありますが飛行機場やアメリカの車が停まってるステージなどです。アーケードと家庭用問わず処理落ちが起こります。トレーニングモードステージでは処理落ちが発生したことはありません。条件が整わないと星影演舞を使えないのは困るのでよろしくお願いします。

    投稿者 : ヤン使い | 2013年10月24日

  • 頼むからコーディーに、ぱんちハメ復活してください!
    スト4のコーディーはファイナルファイト感がなさ過ぎます!

    投稿者 : コデイン | 2013年10月24日

  • 紅蓮の初段を遠距離立ち大Kにしてほしいです。

     ・ジャンプ大Kから出して届かない
     ・大足払いガードして出して届かない
     ・波動抜けても届かない

    悲しすぎます・・・

    投稿者 : 紅蓮派 | 2013年10月23日

  • ノーゲージ無敵技のないジュリにもう少し強化をお願いします。

    ①風破の弾ダメージの強化
    60は欲しいです。それと中弾を密着~小p・k×1内の間合いでしゃがみ状態の相手にも当たるようにして頂きたいです。そうすれば弾をホールドする機会も増えて出来ることがより増えます。

    ②ex風車の強化
    ガード硬直の短縮をお願いします。

    投稿者 : ジュリ使い | 2013年10月23日

  • キャラセレクト画面で、スト4のBGMも流せるようにおねがいします。EXILEそこまで好きではないですが、あのアレンジは神。スト2の時のキャラセレ音も欲しいですね。
    家庭用ならではで、スタート押した時のあの癖になる効果音もあったらなお素敵

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月23日

  • すいません
    新機能でスパコン暴発対策にスパコン使用する、使用しないをつけて頂きたいです。(キャラ選択画面で選べるような)

    どうかよろしくお願いします。

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月23日

  • 小技始動のコンボの補正をもっと厳しくして欲しい。
    小技はヒットしてればコンボ、ガードされれば底から遅らせ技での投げ抜け潰しや、投げなどに移行できて便利すぎます。
    ケンとかの見えないお気攻めを何とかガードしても、そのあとの小技からのヒット確認の攻め継続が厳しすぎて、無敵技がないキャラは泣きそうになります。
    せめて小技からのコンボの補正を厳しくして、生き残るチャンスを増やしてください

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月23日

  • 新モードってどんな感じなんですか?
    タイムアタックとか、サバイバルとか、トライアルみたいな、地味なやつじゃないですよね?
    鉄○6のシナリオキャンペーンみたいな、壮大なものを期待してます!

    投稿者 : 標準装備 | 2013年10月23日

  • メガマンでもいいよ、ギャグぽくて

    投稿者 : うる4 | 2013年10月23日

  • リュウに上段足刀蹴りをば!!!

    投稿者 : 弥 | 2013年10月23日

  • 5人目?

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月23日

  • アレ
    アッー!

    と来たら彼しかいませんね。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月22日

  • 無敵技セビキャンの話題がいくつか出ていたので私も。

    このゲーム、無敵昇竜系が優遇されすぎです。
    昇竜系の大半は無敵があり、発生も早く、威力も高い。
    コンボにも使えるし、ウルコンに繋がるものもある。
    簡易入力で擦ってれば最速で出るし、特にしゃがみ状態からでも出せるので対空の猶予が長く、振り向きでも出る。

    代わりにガードされれば隙が大きいかと思いきや、セビキャン可能でリスク軽減。

    おかしいです。
    無敵昇竜の無いキャラが相対的に弱くなるのは当然です。
    ノーゲージ無敵昇竜で、セビキャン可とか、他に何か代償が無いと・・・。

    なのでガード時にセビキャン不可や、セビキャン後の不利を大幅増加はあってしかるべき処置だと思いますがどうでしょう。
    しゃがみ昇竜もどうにかしてほしいところですがまあ我慢しましょう・・・。

    追加キャラも期待してます

    投稿者 : どんちゃん大好き | 2013年10月22日

  • ■サガットの火力を下げてください
    ■タイガーショット
    65ダメージから50ダメージ以下にしてください
    ■グランドタイガーショット
    60ダメージから50ダメージ以下にしてください
    ■UC1
    500ダメージから400ダメージ以下にしてください
    弱中強で弾速を変えられ
    上下で高さを変えられる飛び道具は弾抜けなども機能しにくく
    近づこうとジャンプしてもタイガーアッパーカットからウルコンまでつながり500ダメージ以上持っていかれるのは火力が高すぎると思います。それなのに体力は1050と多く平均以上、優遇されすぎでは?

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月22日

  • とにかくウル4に期待。PS3、XBOX両機種にダウンロード版の販売をお願いします。

    投稿者 : DL | 2013年10月22日

  • エレナの飛び道具は?

    投稿者 : ナル | 2013年10月22日

  • キャラ調整はとくに希望はないのですが家庭用のシステムに関して希望があります。
    他の方も同様の意見を言ってる方がいましたがネット対戦のランクマッチをキャラごとのPP制にし、マッチングをそのPPに合わせてするようにしていただきたいです。
    そのほうがランクマッチでも気軽にサブキャラを使えるようになるかと思います。(適正PPもわかりますし・・・)
    いろいろ大変かと思いますが何卒ご検討お願いいたします。

    投稿者 : とーほくのプレイヤー | 2013年10月21日

  • ブロッキング復活ですか?!

    投稿者 : 3rd勢 | 2013年10月21日

  • ウル4での実装は無理だと思いますが、
    いつの日か実況付きのストリートファイターを遊んでみたいです!
    サッカーゲームみたいに、刻一刻と変わる状況を伝えるのは格ゲーでは難しいかも知れませんが、トパ○ガリーグを見ていて、そんな事をふと思いました~w

    投稿者 : 天狗マン | 2013年10月21日

  • ここんとこずっと狩りばかりしていたけど久しぶりにスパ4やったら強い人ばかり・・・
    闘いがいはあるのですがやっぱりというかケンの投げあれ本当にどうにかしてください・・・

    投稿者 : 阿修羅 | 2013年10月21日

  • 5人目の追加キャラクターは、なんかマキのような気がするんですけどね
    はたしてどうなんでしょうか

    あとはストクロから特別ゲストで三島家から・・・・・ってことはないよね・・・・・

    投稿者 : A-TAKU | 2013年10月21日

  • 新ステージ、新モード、新システム
    期待してます

    投稿者 : ジョナ使い | 2013年10月21日

  • ウルコンフィニッシュ回数表示があるんだからウルコン1を使用して勝った回数、2を使用して勝った回数も表示してもらえるとさらに分析出来て楽しめると思います!それとみんなのウルコン12の使用率が分かるというのも面白いと思うのですが無理でしょうか?是非今度のウル4では実装していただきたいな~?

    投稿者 : ストオヤジ | 2013年10月21日

  • ポイズンの飛び道具の幅・・竜巻で抜けられない弾がまたひとつ(笑)??

    投稿者 : リュウ使い | 2013年10月21日

  • 豪鬼の百鬼豪刃の喰らい判定を拡大し
    攻撃判定を縮小してください
    判定強すぎです
    ノーゲージ無敵技を持たないキャラは起き攻めに重ねられるだけでもそうとうきついです

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月21日

  • ウルコンⅢはないの?

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月21日

  • ウル4の開発お疲れ様です!楽しみにしております。
    できれば、バイソンみたいなお手軽に強いキャラは弱くして、ローズや春麗みたいな神経を使うキャラは強めにする調整ならいいなって思います。

    ウル4とは関係がない話ですが、ストクロは完成度がかなり高いのに、初期のバグのイメージの悪さから人が少ないです。
    一度、アーケードに出していただければ人が増えるんじゃないでしょうか?
    アケのカードシステムは偉大です。みんなに競争心が芽生えるので。笑

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月21日

  • 無敵昇竜セビキャン前ステは最低-3F以上
    多段ヒットの確認昇竜はセビキャン不可
    コマンド投げのすかりに攻撃を貰うとカウンターヒット
    体力システムの体力差を緩和
    ファルコーンキックなどの急降下技を弱体化

    これはぜひとも考慮していただきたいです

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月21日

  • 豪鬼ボイス、武虎さんに固定してほしいです!!

    投稿者 : steamでSFIVプレイ中 | 2013年10月21日

  • ・春麗のキャラコンセプトを名実ともにスピードキャラにしてほしいです
    ・ジャンプ
    ジャンプの全体フレームを45Fから38Fに
    2013年04月19日の公式ブログに合ったジャンプの軌道を低くするとゆう案を採用
    ・牽制の発生フレーム
    ケンのしゃがみ中キックの発生が4F
    リュウのしゃがみ中キックの発生が5Fなので
    春麗の遠距離立ち強パンチの発生を6Fから4Fに
    遠距離立ち中パンチの発生を7Fから5Fに
    しゃがみ強キックの発生を7Fから5Fに
    遠距離立ち強キックの発生を12Fから11Fにしてください
    春麗の場合、牽制から必殺技につなげることも少なく
    ダウンを奪っても表裏の見えにくい起き攻めもなし
    春麗よりも体力の多いキャラのほうが牽制の発生まで速く
    春麗のお株をうばわれたままでは春麗のいる意味がなくなってしまいます

    投稿者 : 春麗をスピードキャラに | 2013年10月21日

  • ■ユンのパナシ推奨性能を何とかしてほしいです
    ■ジャンプ
    ジャンプの全体フレームを38Fからもっと遅くしてください
    ジャンプの高度を現状より高くしてください
    ジャンプの速さ、高度の低さによりピョンピョン跳んでも対応されにくくパナシ推奨性能になっています
    ■雷撃蹴
    ガード硬直をふやしてください
    ガードされても確反をもらいにくい性能ではどんどんパナシてきます
    ■絶招歩法
    これまたガード硬直を増やしてください
    アーマーブレイク属性付きの突進技なのにガードしてしまうと持続当てになりほぼ確反をもらわない、EXにいたっては-1Fしか隙が無いためほぼ確反をもらわないというパナシ推奨性能・・・
    これも何とかしてください
    ■UC1
    ガードすると距離が離れ硬直も少ないため反撃がしにくいです
    ガードバックの距離を短くし、硬直を増やしてください
    ⇒などなどユンの技はパナシて適当に出してもお仕置きされにくいので理不尽さまんまんです

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月21日

  • ■ユンの雷撃蹴>しゃがみ弱パンチ×2回>遠距離立ち弱パンチ>遠距離立ち中パンチ>強二翔脚について
    ■遠距離立ち弱パンチ>遠距離立ち中パンチ
    遠距離立ち弱パンチのヒット硬直を+6Fから+4Fにし遠距離立ち中パンチに繋ぐのに猶予を2Fから0Fにしてください。
    ノーゲージでダウンまで奪え、起き攻めが強いユンにはそれなりの難易度があったほうがいいと思います。
    ■228ダメージ
    現状ヒットさせると228ダメージですが199以下にしてほしいです
    リスクとリターンが合っていないと思います

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月21日

  • ■ユンの鉄山靠について
    飛び道具無敵をなくしてください
    ユンを相手にしてると鉄山靠で飛び道具を抜けてくるので飛び道具もうてないので地上戦も大変なのに
    39キャラ中最速のジャンプからの弱中強雷撃蹴、通常ジャンプ攻撃、空ジャンプなど跳びからの攻撃にも意識を裂かなくてはならず大変です。
    強いのは地上戦か跳びかどちらかだけにしてほしいです

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月21日

  • ルーファスのファルコーンキックは威力も下げてもっと弱くしてください 多くの人が言ってるとおりかなり酷い技だと思います 高度制限なくてあれだけ硬直ないのはおかしいしUCに繋がりすぎで強すぎます UCの絡みのコンボの威力をかなり下げるかファルコーンを弱くするか必ずやって下さい

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月21日

  • これまでのコメントを見ていて無敵技、昇竜のガード時はセビキャン出来ないようにといったコメントが結構あるんだなぁと思いました。

    初級な私がいっていいものか。それはあっていいと思います。
    ただ昇竜コマンドの簡易入力が323で擦って出せるのが最近良いものかと疑問です。コンボミスで擦るだけで割り込まれ、左右(裏表)両対応も1232123とガチャガチャしてれば出しやすい。
    メリットでもあるのですが、昔のゲームや他のゲームではこれで出すことが出来ないのでこの癖を直すのが大変です。

    昔は昇竜拳出せなくて、リバーサルで出せるのはかなりすごいイメージでした。初めての人も入りやすい一方でという気がします。初めての人やパットではニュートラルを介すのが難しいこともあるので、せめて横要素を入れて6323だけにして欲しいです。(今もある)
    こうなると私は更に勝てなくなるかもしれませんが、出来るようになった時の喜びや相手への尊敬など得られるかなと思います。

    投稿者 : PP1000以下 | 2013年10月20日

  • この二人の次はヒューゴーとエレナですか…
    3rdのキャラがここまで復活するなら、リュウにも3rdの技が欲しいですね。
    上段足刀蹴りはストクロで使えたのでこちらでも期待しています。
    遠立強P→立強Kのターゲットコンボも遠距離の反撃などに使えて地味に便利でした。
    ケンや他の3rd登場キャラは皆TC持ってるのにリュウだけ無いのも可哀想なので是非。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月20日

  • ウルコンのブザービーター制を切実に願います。
    大会などでも、残り時間がなく「ウルコン生当て以外では逆転不可能」な体力差の場合、見てるほうもやってる方も冷めてしまいますよね。
    ウルコン演出中はタイムが止まるなら、どちらもラスト1秒まで気の抜けない試合をしなければなりませんから、試合も白熱するでしょう。
    ウルコン演出でタイムアップを狙う戦法も無くせます。


    どうかご考慮下さい。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月20日

  • キャラクターチョイスが神 ガイルとベガのボコ顔… とくにベガ、見てるだけで痛そうだし、帽子までぐしゃぐしゃ…泣いてるように見えてかわいいですよね
    因みに自分はホークのボコられ顔が一番カッコイイと思ってます

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月20日

  • やっぱりやっぱり!!
    ウル4でも各キャラクターの負け顔ほしいです!!
    絶対需要あると思うんですけど!!

    投稿者 : 放浪家 | 2013年10月20日

  • コーディーに石投げフェイントがあるならリュウにも波動の構えを下さい。
    ケンや豪鬼と違ってEXで弾抜けできる相手が辛すぎます。

    それとフェイロンの烈火拳二発目の発生を遅く、EX以外の烈空脚の二発目を削除して下さい。
    確かセビ「が」強くてセビ「に」弱いキャラのはずじゃあ…。

    投稿者 : リュウと心中 | 2013年10月20日

  • 来週にはやっと アレ
    アッーーーー!?

    ということは、あれなんですね!!
    本当ですか?信じてますよ!

    うぉう、楽しみに待ってます♪

    投稿者 : お疲れ様です | 2013年10月20日

  • タンブラーやステッカーかわいい(o^^o)
    ポケットファイター思い出しました!
    是非、家庭用で出して下さい!
    春麗のコスプレしまくりのコンボや
    イライザに見つかって大惨事のケンや
    道路標識で殴り雨雲を呼ぶリュウなど超楽しかった!
    春麗使ってラブレターを押し付けたい!

    投稿者 : フラッシュバックコンボ | 2013年10月20日

  • 綾野さんお仕事お疲れ様です.
    スパⅣを始めて一年ほどですが大会の配信やイベントのおかげで
    今もこのゲームを飽きずに楽しめています.
    綾野さんのブログも毎回,面白いです.
    来週のアッーーー!と驚く情報楽しみにしてます♪

    投稿者 : えお | 2013年10月19日

  • ヤンについてお願いがあります
    ヤンを使っていて一番おもしろいのは近中kを当てた後の展開なんです。
    しかし、雷撃スカしUCや最速前ステ大足など難易度が高くて安定しにくいです。
    そこで!近中kをキャンセル可能にしてはどうでしょうか?
    幸いヤンには快砲があるのでアベルの肘→マルセイユ~のように安定したコンボが可能になりそうです。
    あわよくばセスの肘→弱昇竜一段→ふみふみのように、ヤンも近中k→弱穿弓→EX穿弓など出来たら恐悦至極でございます。

    妄想垂れ流しで申し訳ないんですがヤン君はもっともっと面白いキャラになれる匂いがします。ぜひともご一考をお願いします!

    投稿者 : ヤン君大好き | 2013年10月19日

  • 追加キャラもう二、三人増えてもええんやで・・・?
    Qとか、アレックスとか、ギルとか・・・

    投稿者 : ネコミミズ | 2013年10月19日

  • 調整案のアンケートはとっくに締め切っているのに、
    ブログへの調整系のコメントが拾われているという事は、
    まだ調整案募集中と理解していいのですか???

    投稿者 : カッパ | 2013年10月19日

  • あれってなんですかね?
    新キャラ5体目ですかね?
    ここまでタメておいて・・・
    まさかタメキャラですか!?

    投稿者 : LL | 2013年10月19日

  • 開発お疲れ様です。
    ウル4スクショみていて思っているのですが、ステージ・体力ゲージ、スパコン・ウルコンゲージはスパ4仕様をそのまま採用されるのでしょうか?
    スト4からスパ4になったときのようなマイナーチェンジは考えてはいないのですか?
    スパ4ではなく、スト4シリーズだと考えているのでウル4は何かしらの変化がほしいです。
    検討おねがいします。

    投稿者 : ベガ立ち勢 | 2013年10月19日

  • リュウに波動の構えを下さい。
    今の波動は見てからEXやウルコン撃たれるんで、ケンや豪鬼と違った意味での打開策が欲しいです。
    飛び道具強くできないのは承知してますから。

    それと無敵技セビキャンダッシュは全部ガード時-4F以上にしてくれればと思います。
    読み切ったらコンボ、咄嗟でも投げ確くらいで。

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月19日

  • エレナのKキャンセル技を増やしてよ…切実に…。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月19日

  • チビキャラのスウェット超かわいいですね!!ほしい!
    MかLサイズならギリ着れるかもしれない。
    ガイルとベガのTシャツの破壊力すごいっすね。特にベーやんの負けグラは軽くホラーです…こわい顔の人がこれ着てたらほんと怖い。

    アレの紹介(笑)、楽しみに待ってます♪
    スタッフの皆さん、お身体に気をつけてがんばってください。

    投稿者 : ジミーさんがすき。 | 2013年10月19日

  • アッと驚く新情報ですと!期待していいんですねッ

    投稿者 : ガイ使い | 2013年10月18日

  • レミーorネクロ追加の発表かと思ったらまだかー。あっぶねー。まーお楽しみは最後まで取っておくとしても、年内に(クリスマスにでも)ウルⅣ発売なんねーかなって、そうすぐには出せないですよね。カプコンはいい仕事してるから結構発表遅れるよね。俺の近くのヴィレッジバンガードにはリュウのTシャツがあったが、やっぱリュウはいいねー。全格ゲーの中で一番いいねー。ウルⅣでもリュウは強くしてしてほいね。ということで何度も何度頼んでいますが、レミーorネクロ追加で頼んだぜ。

    投稿者 : 宮ちゃん | 2013年10月18日

  • いつもこのゲームの女性キャラって体力低いですよネ。


    これでもしポイズンの体力が男キャラなみだったらカプコンはそぅいぅ認識と言う事でいいんですよネ?(笑)

    投稿者 : ポイズン楽しみです! | 2013年10月18日

  • 前にも書き込んだのですが、もう一度書かせていただきます。


    ポイズンとジュリが対戦した場合に、
    風破刃とポイズンの飛び道具が飛び交うことを想像すると、
    見た目が似すぎて紛らわしいので、視覚的に差別化してもらいたいです。


    ポイズンの飛び道具の色をピンクじゃなく、グリーンなど他の色に変えることはできないでしょうか?

    投稿者 : 兎 | 2013年10月18日

  • 綾野さん、お疲れ様です!!新キャラの調整、面白そうですね!ぶっ飛んだ性能にしてもロケテで厳しいチェック入ると思うので大丈夫ですよ!!あっと驚く発表、五人目の新キャラでしょうか??あとは、小野さんがロケテの日程発表についてTwitterで言及してましたが…いよいよ、ですね、楽しみにしております!引き続き頑張ってください!!

    投稿者 : 半そで | 2013年10月18日

頂いたコメントは確認した後掲載いたします。
また掲載後であっても削除する場合がありますので予めご了承くださいませ。

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