SUPER STREET FIGHER IV|公式ブログ

SAIKYO Blog アシスタントプロデューサー 綾野智章

ポイズンのイラストができるまで

更新日時:2013年10月11日

皆さん、こんにちは。綾野です。

 
もう10月というのに暑いですね。
うーん早く涼しくなってほしいなあ・・・

好評いただいている新キャライラストの出来るまでシリーズの第三弾。

今回は僕が愛してやまないポイズンを紹介!
 
まずはポーズから。
 
デザイナーさんも昔からポイズンが大好きらしく、
3つの案でいいというのに4案も作ってくれました(笑)
 

 

 

poison_A_pose_130404_R.jpg poison_B_pose_130404_R.jpg

 

 

poison_C_pose_130404_R.jpg poison_D_pose_130404_R.jpg
 
ポイズンのイメージは「色っぽい」「女王キャラ」「さっぱりした性格」です。
 
いや〜どれも完成版が見てみたいっすな〜。
ストクロの時はドン!と構えていたポーズを採用したので、
ウルIVでは動きがあるポーズの「B」か「D」で構想をまとめていきました。
 
poison_C_pose_130410_R.jpg
 
で、完成系がこちら!
構えのポーズはいかしつつ、もう少し顔が見えるように。
鞭をもっと豪快に振っているポーズにして完成です! 
 
バランスのよいポーズが出来ました!
ナイスバディが強調されていますね!
 
次は背景です。
元マッドギアのメンバーということで、
どことなく治安が悪い場所で背景を設定しようと考えました。
 
poison_BG_B_130419_R.jpg
 
↑そしてできたのがこちら!
ザ・路地裏!のようなデザインにしてみました。
ファイナルファイトのステージを彷彿させるようなデザインに!
よーく見ると、ポイズンとヒューゴーお尋ね者のチラシが貼られているのがわかります。
 
ここまでまとまったらいよいよ着色です!
 
poison_final_130528_R.jpg
 
ポイズンといえば真っ先に思いつくのがこのピンクです。
髪の毛以外にもピンク色を強調して、さらにポイズンの色っぽさを演出しました。
 
顔の調整、全体的な色彩調整をして完成でーす!
違いはわかるかな?
 
swan_poster_poison_130607_RGB_R.jpg
 
こんな勢いで鞭叩かられたらさぞかし痛いんでしょねぇ~~~!!
 
 
 
イラストだけでなく、もちろんゲームの中のポイズンも開発がどんどん進行しています!
僕のお気に入りキャラなので、対戦チェックも力が入ります。
 
 ゲーム内ポイズン.jpg
 
ハカンを相手にスパーリング!
 
 
今週はここまで!
また来週~~!

 

コメント

  • おつかれさまです!
    ポイさんかっこいーなー!憧れの色気ですね。個人的にB案のポーズ好きですv

    あのー、ア◯ュラの人とか赤と青の人とかもいいんですけど、思い切ってジェダさん出ませんかね…あ、無理ですよね知ってた。すいません。

    投稿者 : ジミーさんがすき。 | 2013年10月19日

  • ■コントローラーのボタン配置設定を相手キャラによって変えたいです
    相手がリュウだったらR1を強パンチ
    相手がユンだったらR1をパンチ3つボタンなどのように
    あらかじめオプションで設定したコントローラー設定のタイプを
    色やコスチュームを選ぶところで選べるようにしてほしいです

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月18日

  • ■無敵技ブッパ推奨システムを改善してください
    ①着地硬直を増やす
    ケンの弱昇龍拳の着地硬直が8F
    リュウの弱昇龍拳の着地硬直が10Fなど
    着地硬直が少ない技の着地硬直を増やしてください
    ②ガードされたらセビキャンできないようにする
    ガードされてもセビキャンで隙を軽減できて安心
    ヒットすればコンボにいけるのでは
    リスクリターンが合いません
    狂オシキ鬼の昇龍拳仕様にしてください
    ③無敵技のダメージを下げる
    リュウの強昇龍拳が1発で160ダメージ
    カウンターヒットなら200ダメージを代表として
    お願いブッパ推奨ダメージを下げてください
    ④ヒットしても追撃できないようにする
    ヒットすればウルコンまでつながるキャラも多くブッパに拍車をかけています
    ⑤無敵技2段目にセビキャンをかけられないようにする
    ケンの昇龍拳
    豪鬼の昇龍拳
    セスの昇龍拳など2段目以降にセビキャンをかけられるので
    ヒット確認余裕でした状態はやめてください
    ⑥セビキャン前ステの隙を増やす
    リュウの昇龍拳をガードしてセビ前ステされると発生2Fの打撃技すら喰らわない隙のなさに呆れます
    ⑦無敵技を地上でしゃがんでいる相手にヒットしないようにする
    ディージェイのジャックナイフマキシマム
    ユンの弱中二翔脚のように地上でしゃがんでいる相手にはヒットしないようにしてください
    もともと対「空」技なんだから
    対「地」技にしなくていいと思います

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月18日

  • ユンの調整案です
    ①中二翔のダメージを130にする
    ②TC4二段目ガード時の硬直差をー3Fにする
    ③雷撃蹴の高度制限を2F下げる
    理由
    ①目押しミスでスカった時のリスクが高いのにセビキャンでフォローできる中絶招と同じダメージ110なのはおかしい
    ②TC4はセビをつぶすためにけん制として使う技なのにガードされて確反を受けるけん制として振れない技なのはおかしい
    ③雷撃蹴はユンの一番おもしろい所です、高度制限を少し下げるだけでも初心者は使いやすく、上級者はやり込みがいがある調整だと思います

    自分なりに変えて欲しいところをまとめてみました、調整の参考になれば幸いです

    投稿者 : 名無しのユン使い | 2013年10月17日

  • 綾野さんに何度も頼んでいますが、レミーは難しいかなーということでネクロでもいいです。俺の希望は1レミー、2ネクロ、3Q、このどれかでウルⅣやろうと思っているので、頼んだぜ。俺の予想ではQ、アレックス、ユリアンのうちどれかは出すつもりじゃないかなと予想していますがね。でもでもレミーまたはネクロでお願いしたいな。だってQじゃ厳しいんだもの

    投稿者 : 男S | 2013年10月17日

  • ■春麗の技でキャラによってフルヒットしない技を全キャラフルヒットするようにしてください
    ・EX百裂脚
    ・中スピニングバードキック
    ・強スピニングバードキック
    ・EXスピニングバードキック
    ・鳳扇華
    ・天昇脚
    ・遠距離立ち強パンチ
    ・垂直ジャンプ強パンチ×2ヒット
    などなどよく使う技がフルヒットしないキャラが多く
    こうゆう小さいマイナスダメージの積み重ねが勝敗に結びついてきます
    自分の練習や努力が足りなくてヒットしないなら分かりますが
    もともとの仕様でフルヒットしないのでは不快感しかかんじません

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月17日

  • 投げを弱くして下さい。
    ストクロぐらいが丁度いいです。

    投稿者 : ペド | 2013年10月17日

  • ■ヴァイパーのバーニングキックについて
    めくれないようにしてください
    バーニングキックみてから表裏を判断できる人はいないと思います。炎のエフェクトもより表裏を分かりにくくしています。
    これさえやって「ハーハー」してれば勝ててるヴァイパーが多すぎです。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月17日

  • 元の強化をお願いします。
    主力の屈中p→強百連勾ですが、ガードされると相手キャラによってはウルコンなどで反撃をされてしまいます。例えばいぶきのUC2や、フェイロンの烈火拳です。屈中p→強百連勾が機能しなくなると只の体力の低いおじいちゃんになってしまいます。百連勾の硬直を少なくして欲しいです。
    海外のxian選手が使用して話題になったキャラですが、残念ながらxian選手の力が飛びぬけているだけで、依然として弱さのあるキャラです。彼もその弱さの部分が気になっていて、今まで勝てたのは使用人口の少なさからくる皆の対策不足のおかげで、次のバージョンではしぶしぶ使用キャラの変更を考えているそうです。彼の戦い方は積極的で見ていてとても魅力的なので、是非とも次のバージョンでも使用してもらいたいものです。
    強化といっても対空を強くするのはさすがにやりすぎのような気がします。前述の百連勾の弱点をどうにかして欲しいのと、体力を50上げて欲しいのと、蛇穿などの死に技をどうにかして欲しいです。
    よろしくお願いします。

    投稿者 : 匿名。 | 2013年10月17日

  • ■無敵技、セビキャン可能の調整をお願いします
    ■ノーゲージ、コマンド、無敵、セビキャン可
    1 リュウの弱中EX昇龍拳
    2 ケンの昇龍拳
    3 サガットのタイガーアッパーカット
    4 クリムゾン・ヴァイパーの強サンダーナックル
    5 セスの弱中強昇龍拳
    6 豪鬼の昇龍拳
    7 キャミィのキャノンスパイク
    8 フェイロンの熾炎脚
    9 ダンの晃龍拳
    10 アドンの強EXライジングジャガー
    11 ヤンの弱穿弓腿
    12 殺意の波動に目覚めたリュウの昇龍拳

    ■ノーゲージ、コマンド、無敵、セビキャン可
    1 ルーファスのEX救世主キック派生弱版
    2 さくらのEX咲桜拳
    3 ローズのEXソウルスパイラル
    4 いぶきのEX風斬り
    5 ダッドリーのEXジェットアッパー
    6 ジュリのEX穿風車

    上にあげたキャラが全キャラ強キャラでは無いと思いますが
    見事に強キャラと呼ばれるキャラのほとんどは、無敵技セビキャン可能技を持っています
    スパ4に置いてシステム的にも強いと理解していただき
    できるキャラとできないキャラとのキャラ差を埋めるためにも
    弱体化、下方修正お願いします

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月17日

  • ヴァイパーの「バーニングダンス」ですが、少し改良下さい。
    ダメージが低いのは我慢するので、以下の点を!


    ジャンプ中しか出せない=リバーサルでは使えない
    なので、それに見合う強化を。
    まことの「土佐波」は発生無敵あり・突進スピードが超高速・スカったときの硬直は超短い・発射角度(着地位置)を任意で選べるという超高性能技。
    それに比べて、バーニングダンスときたら・・・


    突進速度アップ。
    技入力後、追加入力により突進角度の調整を可能に。
    等の調整を入れて欲しい所ですが、そうした所で土佐波の劣化技でしかない。
    せめて入れて欲しい調整が、


    高度制限の撤廃


    これです。
    相手と近い位置で垂直ジャンプして、飛び道具や、通常技をスカしたり、投げスカりモーションが見えたときでも、高度制限が厳しいので割りと高い高度でしかバーニングダンスはだせないから、当てる事が出来ないと言う事が多々あります。
    折角のチャンスなのに。
    ただでさえジャンプ中のみでしか出せないので、あらかじめ飛んで無いといけないという条件は割りと厳しい。
    (勿論、ジャンプ中で出せると言うメリットもありますけど、土佐波に比べればねぇ・・・)


    超低空でも出せれば、相手のしゃがみグラップやけん制の中足などにも刺せます。
    通常技ハイジャンプキャンセルもやり易くなるし。
    遅いかもしれないけど、ご一考下さい。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月17日

  • ■ザンギエフを調整してください
    ■ダブルラリアット
    しゃがみ状態から出せないようにし無敵Fを短くしてください
    ■弱スクリューパイルドライバー
    投げ間合いを1.75から1.55にしてください
    広すぎです
    ■遠距離立ち中パンチ
    発生を4Fより遅くし硬直を10Fより長くしてください
    パワーファイターの技で全体Fが15Fと春麗の牽制技より全体Fが短くブンブン振り回せるのはおかしいです
    ■斜めジャンプ中キック
    喰らい判定を拡大し、攻撃判定を縮小してください
    判定強すぎです
    ■総評
    体力も気絶耐久値も全キャラ中トップ、対空もワンボタンで強く、跳び込みも強い、投げ間合いも広く、SUPERからAE、2012と弱体化がほとんどなく優遇されているとみられても仕方ないキャラ。
    キャラコンセプトとして体力と1発のダメージは高いけど・・・っていうきゃらの気がしていましたが、対空も強い、跳び込みも強いと強くしすぎた感が否めません。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月17日

  • セービングアタックをウルトラコンボでキャンセルできるようにしてほしいです。

    投稿者 : HRK | 2013年10月17日

  • 僕もポイズンにムチで叩かれたい・・・

    投稿者 : ガイ使い | 2013年10月16日

  • キャラ追加レミー頼むよ。綾野さん疲れすぎんなよ。いい仕事してるとはりきっちゃうだろうからな。ウルⅣはレミーでちゃんとやるから、頼むぜよ

    投稿者 : 山田大輔 | 2013年10月16日

  • ■春麗の目押しコンボに猶予フレームをください
    ■しゃがみ弱パンチor遠距離立ち弱パンチ>遠距離立ち強パンチ
    遠距離立ち強パンチの発生を6Fから5Fにしてしゃがみ弱パンチor遠距離立ち弱パンチからつなぐのに1F猶予をください。
    遠距離立ち強パンチがヒットしてもダウンしないし、しゃがみ弱パンチ×3回>遠距離立ち強パンチでも154ダメージなので1Fぐらい猶予があってもいいと思います。
    他キャラでは2F以上目押し猶予があってダウンを奪えて起き攻めに行けるキャラがいるのでそれと比較したら許されると思います。
    ■弱強覇山蹴>しゃがみ弱パンチorしゃがみ弱キック
    弱強覇山蹴のヒット硬直を中覇山蹴と同じ立ちヒットで+5F、しゃがみヒットで+4Fにして目押しに猶予Fをください。
    バイソンの中段技ダッシュスウィングブローのヒット硬直が+10Fで目押し猶予が7Fもありノーゲージでウルコンまで行けるのと比較したらかわいいものです。

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月16日

  • 最近、3DSのダウンロード版のスパ4を出していただけて
    とてもうれしいです。長時間の移動の際にソフトなしで
    遊べ、しかもあの金額なのですから
    もうなにも言うことはありません…

    というのはウソで(笑)DSでポイズンを動かしたくてたまりません。
    鬼や殺意のエフェクトなど、3DSのマシンパワーでは厳しいところ
    もあるのだろうとは思いますが、どうにかバージョンの更新…
    かないませんでしょうか

    投稿者 : お疲れ様です | 2013年10月16日

  • ■タメキャラにメリットをください
    ■コマンド技はいつでも出せる
    コマンド技は前進、後進、前ステ、バクステ、セビがヒットしてから咄嗟に前ステしてからなどいつでも出せますが、タメ技は行動が制限される割にコマンド必殺技のほうが性能がいいものもありただ単に足枷にすぎなくなっています

    ■コマンド技はレバガチャで技が出る
    コマンド技は起き上がり時、ガード時などレバガチャで簡単にリバーサルで技が出るので確反や割り込みができますがタメ技はそうはいきません

    タメが必要な代わりに性能をコマンド技よりよくしたり
    全キャラコマンドキャラにしたり
    コマンドキャラとタメキャラの格差を減らしてください

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月16日

  • しゃがみ状態のブランカの喰らい判定を拡大してください
    それができないのなら体力を下げてください

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月16日

  • ■システム面での要望
    キャラクターによりますが壁にカーソルでスパコンゲージ減少、敵にカーソルでゲージ増加(ゲージ増加以外の効果でも可、何かしらの補正入るなど)の様なシステムはどうでしょう!逃げプレイスタイルに制裁を!差し合い距離を維持しなければならない、読み合い要素重視にしてはどうでしょう?壁に逃げ球打ちだけとか処理がめんどくさす!くさすです!攻めあって、攻めあって良いじゃんけんを出来る様にしてくれませぬかなぁと思う今日この頃です。

    投稿者 : PP1000BP5000勝率50パーマン | 2013年10月16日

  • スパーリングがスパンキングに見えた
    ハカンのオイルがローションに見える

    ww

    投稿者 : 狂気の歯車 | 2013年10月15日

  • ガイルのexサマー性能について改案です。
    現状のexサマーは無敵時間も弱サマーと同じダメージも目を見張るほどもなくexとしての付加価値が乏しい性能です。
    他のキャラだと必殺技もたくさんある上ex技となるともはや別の技と言えるものもあります。
    必殺技が2つしかないガイルのためにexサマーに次の2つの特殊効果をつけてください。
    まず1つはexサマーの1段目が地上ヒットしたとき相手キャラがダウンしないようにし、
    1段目をexセビ前ステしたときに10フレーム有利、ようするにウルコン2がつながるようにしてください。
    ガイルのサマーセビウルコンのダメージが低いのは周知の事実ですが、
    この調整ならソニハリが地上で全段ヒットしますので火力不足を補うことができます。
    もう一つはexサマーの1段目が空中ヒットした場合相手がやられ判定を残した状態で落ちてくるようにしてください。
    これでにより、対空exサマー>exセビ溜め>(落下中の相手に)セビ解放>前ステウルコン1というコンボが可能に!(してください)
    ガイルの調整は難しいと思いますが、コンボダメージを伸ばすだけならそれほどバランスに影響はないかと思います。
    ぜひ検討をよろしく!

    投稿者 : ガイル | 2013年10月15日

  • 下のかたの様によくジュリの当身に白ゲージ付ける要望がありますが、ジュリも使うものの意見としては、賛成です。
    頑張れば今の砲台モードに当身多め、で気がつけば風水エンジン発動可能ってのは相当なパワーアップですよ。
    削り確定を逃げられないのは痛いですがどっちにしろ発生フレームの関係で、今でもEXしか使いものになりませんからね。

    投稿者 : hide | 2013年10月15日

  • ザンギのEXバニでダウンはしなくてよいのでは。おそらく強化なんでしょうが、起き攻めゲーになってしまうと対戦相手からの不満があがるのが目に見えている気がします。現状のヒット後の駆け引きがテンポ良くて面白いんです。
    強いて強化案をあげるとしたら、屈中Pの発生fを早めるとか、死に技となっている通常技を使いやすくする程度でよいです。
    よりよいゲームになるように開発頑張ってください!楽しみにしています!

    投稿者 : ザンギ使い | 2013年10月15日

  • ■ノーゲージコマンド無敵技の問題点
    たとえば春麗のしゃがみ弱パンチ×3回>遠距離立ち強パンチの目押しコンボをするとします。
    ■目押しをミスった場合
    レバガチャボタン連打で無敵技が出て安全に割り込んでヒットする
    ■しゃがみ弱パンチ×3回で止められたとき
    無敵技がガードされてもセビキャンで隙を軽減できる
    ⇒ノーゲージコマンド無敵技を持つキャラは
    固められたらとりあえずレバガチャボタン連打していてもリスクが少なく、それを持たないキャラとのキャラ差は広がるばかり。
    確かに目押しをミスるほうが悪いのかもしれませんが、オンライン環境でつなぎ猶予が0Fの目押しコンボの場合安定率は下がります。
    このことから考えてレバガチャで出せなくする
    ガードされたらセビキャンできないようにする
    ヒットダメージを減らす
    などはノーゲージ無敵技を持つキャラと持たないキャラとのキャラ差を埋めるために必要な調整だと思います

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月15日

  • ヴァイパーのウルコンⅡですが、最後にクロスチョップを首に当てて電撃を当てますよね。
    その演出を少し改善して欲しいです。
    現状では余り痛そうに見えないし、前半部分の相手の上に乗って滑ってる部分も痛そうに見えない(SE的にも)。


    せめて最後、クロスチョップを思いっきり弾けさせ、マヴカプ等のウルヴァリンの技にある、「X」の派手なエフェクトで「斬る」みたいなイメージの一撃を加えて欲しいですね。


    まぁいまさら無理なのは分かってますが……
    演出変更は無理でも、せめてダメージアップと高度制限をなくして欲しい。

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月15日

  • 他のキャラの調整案の発表はなぜされないのでしょうか?
    ロケテももうすぐ始まるというのであれば既存キャラの発表は
    残り全部したほうがいいと思うのですが

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月14日

  • ポイズン意外と体格でかい?

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月14日

  • ルーファスでDJがきつすぎます


    とにかくジャックナイフマキシマム(EXは論外)が振り向きすぎなのと、DJ側が立ち回りで圧倒的有利なのに、ニーショットを落とすように反応してもしゃがみ中P、立ち大Pでは負けてしまいます。


    結果、ニーショットガードしてEX救世主撃つ→ヒットしてても横が弱いルーファスでは無理なので上から→ジャックナイフマキシマムで余裕の回避というどうしようもない戦いになっています


    どちらもレアキャラなので開発的にキャラ相性がわからないかもしれないので調整よろしくお願いします。


    ついでに言えばDJ以外にもユンあたりは無敵技が振り向きすぎではありませんか?打っとけば当たるか逃げれるって強すぎると思うんですけど・・・

    投稿者 : ルーファス使い | 2013年10月14日

  • 投げ抜けを2種類にしてはどうですか?
    強制ダウン=起き攻めが辛いので。


    ●相手の投げに早く反応できたら=現状の投げ抜け(お互い五分状態)
    ●相手の投げに反応が遅れたら=ストⅡX的な投げ抜け(ダメージは少し受けるけど、強制ダウンはしない)


    みたいな。
    だめかな~。
    あと、全てのキャラの投げが強制ダウンするみたいな統一性能じゃなくてもいいでしょう?
    キャラによっては、投げ以外の強制ダウン技が多いキャラも多いし。
    初期ストⅣ時代って、なんかアマブレは各キャラ1個みたいな風潮があったけど(バイソン以外)、今はそんな事無いのだから、投げもアンタッチャブルにしちゃわず、改革しましょうよ。


    ちなみにコーディなんて石以外は全部アマブレ(多段技による擬似アマブレ含む)だしね(笑)
    そういえば、ザンギってアマブレ技もって無いんだよね・・・5年目の真実(EXバニがあったから勘違いしてました)


    とにかく、投げが強いのは勘弁して欲しいですね。
    投げのダメージも減らしてくれるなら、まぁ現状でもいいと思うけど。

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月14日

  • ■さくらを調整してください
    ■体力
    950→900にしてください
    喰らい判定が薄くフルコンをもらいにくいので体力を下げるのは必須です

    ■喰らい判定
    拡大してください
    さくらからのコンボはフルヒットするのに
    こちらからのコンボはフルヒットしないのは不公平です

    ■弱春風脚
    ガード硬直を±0Fから-3Fにしてください
    ヒットすれば高火力高気絶値コンボにいけアーマーブレイク属性付き、
    しゃがみ投げ抜けも潰せるなどリターンが大きいのでリスクを与えてください

    ■EX春風脚
    ガード硬直を+4Fからー3Fにしてください
    ガードされてもさくら有利はやりすぎです

    投稿者 : Anonymous | 2013年10月14日

  • システム面の修正要望です。
    キャラ選択でランダムにした場合、ランダムを選択したという事がハッキリ相手にわかるように修正をお願いします。
    現状では「???」のまま変化がないので、ランダムなのか、未だキャラを選択していないのか、非常にわかりにくいです。
    こういう細かい部分も快適にしてもらえるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

    投稿者 : ランダム勢 | 2013年10月13日

  • 以前のブログでバランスについて触れていましたが、ダッドリーを本キャラにできるくらいの強さにしてください。
    ウル4が良いゲームになることを楽しみにしてます。

    投稿者 : キックしません | 2013年10月13日

  • とりあえず、ジュリ当て身に白ダメ必須!!

    投稿者 : 山田三郎 | 2013年10月13日

  • ウルトラとなる機にver.2012で見つかったバグの修正もお願いします。
    詳細はwikiに載ってあります。
    また、元が投げ抜けした時の効果音も他のキャラと違う音になっています。
    他にも細かいバグが隠れている可能性もありますので、なるべく修正されるのを期待しています。

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月12日

  • いやーキャラ発表かと思ってましたが相当迷ってますな。一人くらいは変なやついれてもいいかもね。ソドムとかね。俺はレミーにしてほしいな。

    投稿者 : 雄猫 | 2013年10月12日

  • ネットワーク時の画面なんですが、ベガ以外に選べる様には出来ませんか?
    ずっと見る画面なのに好きじゃないキャラの顔を見せられ続けるのはキツいです。
    全キャラ分とは言いませんが、何種類か選べる様にしてもらいたいです(DLC可)。

    投稿者 : 名無し | 2013年10月12日

  • ポイズン!!待ってたよーーー!!!!あややんも愛してやまないんですか?私、大歓喜 どれくらい私がポイズン好きかと言うと『私=ポイズン』と言うくらいポイズンが好きです
     
    どれも素敵なポイズン様!特にDは一番女王様出てて個人的に好みだなー やっぱり顔が見える方が良いですね この鞭さばき、肉を切り裂いてしまいそうな勢い!
     
    ポイズンの髪のピンクカラー好きです ウル4なら勿論ストクロよりカラー増えてるんですよね?髪色変わるのか気になるなぁ
    それはそうとぬるぬるハカンにスパーリング…嫁さんに見られて変な誤解されるハカンをイメージしてしまったフフフフ

    投稿者 : 綾野にラブストォォーム | 2013年10月12日

  • ポイズンもなかなか楽しそうなキャラですな。ロレントとどっち使おうか迷う。

    投稿者 : ガイ使い | 2013年10月11日

  • うえ~…最後の一枚は判定の強そうなジャンプ攻撃ですねえ
    ハカンさんはさぞかし対応に困ってることでしょう

    投稿者 : ダージリン | 2013年10月11日

  • 早く動画で見たい。

    投稿者 : ななし | 2013年10月11日

  • 綾野さん、お疲れ様です!ポイズン、人気出そうですね!新キャラ目当てで更にウル4の裾野が広がってくれれば何よりです!
    明日明後日はカプコンカップ予選のplay expo にshadowloo showdown ですね!こちらも楽しみにしてます!引き続き開発頑張ってください!!

    投稿者 : 半そで | 2013年10月11日

  • 最後の対戦画像の、左上のポイズンキャラ画像の顔が帽子で見えないのがもったいない気がします

    投稿者 : 開発頑張ってください | 2013年10月11日

  • もうそろそろ3DSにも殺意リュウ出してもらえませんかね ずっと待っているんですけど

    投稿者 : 匿名 | 2013年10月11日

  • 素敵なパッチをありがとうございました!
    12月のパッチまで、どうかよろしくお願いいたします^^

    投稿者 : よしこ | 2013年10月11日

頂いたコメントは確認した後掲載いたします。
また掲載後であっても削除する場合がありますので予めご了承くださいませ。

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