SUPER STREET FIGHER IV|公式ブログ

SAIKYO Blog アシスタントプロデューサー 綾野智章

不具合についてのお詫び

更新日時:2012年05月18日

 皆さんこんにちは。綾野です。

 
皆さん、大変お待たせいたしました。
先週のブログでもご紹介したように、
バランス調整のアップデートを5月16日(水)に実施しました。

 アップデート内容の詳しい情報はこちらから参照してくださいね。

 
皆さんからいただいた数々のご意見、ご要望、
そして開発チームと共に、全体的なバランスを考慮したうえで
今回の調整を実施しました。
前バージョンまでで発生していた永久コンボといった不具合についても、
現在確認できているものについてはすべて対応できました。
 
バランス調整については、これからも引き続きテコ入れをして、
皆さんが長く楽しめるゲームになるよう頑張ります。
 
しかし、今回は1つ皆さんにお詫びをしなくてはなりません。
今回のアップデートより、一部キャラクターによる致命的な不具合を確認しています。
現在は原因の特定を行ない、早急な修正措置を行えるよう準備中です。
 
修正パッチについては6月中旬頃には準備できる予定です。
皆さん、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、いましばらくお待ち下さい。
 
そして、すでに公式サイト上でもお知らせしていますが、
僕が大好きなカップラーメンでもある
日清デカ王との“コラボキャンペーン”が決定しました!
 
デカ王と言えば、圧倒的な、麺のボリュームですよね。
開発中の深夜の友として重宝しています。
 


そのデカ王のキャンペーン対象商品のフタの裏、
もしくは内フタに記載されているQRコードを携帯端末で読み取ることで、
ストクロのゲーム映像を見ながら
カップめんの出来あがりを楽しんで待つことができるのです。
 
お湯をいれて、映像を見おわると、カップ麺が完成しているという。
素晴らしい動画になっています。皆さんドンドンダウンロードしてみてくださいね。
 
オリジナルWEBタイマー配信!キャンペーン詳細はコチラから
 
そして最後に..……
ストクロ PS Vita版の制作も最終段階を迎えようとしています。
PS3/Xbox360だけにとどまらず、ストクロはPS Vitaでもお祭りを準備中です。
 
 
それでは、今回のブログはここまで。
来週もお楽しみに!
 

コメント

  • ぼちぼちミッション攻略なんかもお願いします!

    クリアーできなくって夜しか寝られません!!

    投稿者 : お の れ 邪 鬼 王 ! | 2012年05月25日

  • リュウの足刀が強すぎてツマらない。
    せいやーせいやーせいやーせいやー。こんなの誰が楽しめると思います?
    弱-5F中-6F強-7Fぐらいで丁度いいです。

    投稿者 : ドグマ | 2012年05月24日

  • スパ4のリュウの空中竜巻威力ひくすぎ 大足で追撃できるか弱で100にしてください 中110 強120
    (ごうきと違って大足振り得じゃないし)
    あと画面端じゃなくても中ゴスから何か繋がるようにしてください
    逃げ竜巻ないならガチで屈大Pと屈大kは100でいいと思う
    リュウで5000はすごいと言われるということはリュウ弱いということです リュウで大会優勝とか全然ビジョンが見えない

    投稿者 : うすのろリュウ | 2012年05月24日

  • ストクロひゃっほー勢で、いつも楽しませてもらっています!
    今回、パンドラシステムの妄想が限界に達したので書きます!!

    現状のストクロは、弱攻撃→ブースト→ランチ→コンボ当てゲーとなっているわけですが、
    このやられている間は行動を起こせずただ見てるだけとなります。

    ただ、これは自分と相手も手軽に叩き込めるのでお互い様であり、
    改善の必要はないと考えます。(スパ4とは違った方向で、目押しの敷居を下げられてる為)
    しかし、このままの流れ作業KOするのでは面白くないので、
    やられ中にキャンセルでパンドラを発動させるようにし、発動後は相手を吹っ飛ばし、
    自身はパンドラ発動で全体的な能力が上昇させます。
    発動条件はHP25%なので、優勢での発動ができずスパ4のリベンジゲージ的なバランスが取れます。

    とにかく、1手、1手だけでも、あがき(やられ中に行動を起こすこと)ができれば、
    逆転劇を楽しめ、さらに相手もパンドラで逆転されかけたときにパンドラを発動して、
    もう@1発でKO同士のカオスな戦いが見れたりできます。
    こうなると毎試合パンドラを見る事になりかねませんが、パンドラを発動すると暗くてかっこいい危機せまる音楽にかわるなど(クロスアサルト的な)演出をすれば十分楽しめると思います。

    以上細かいところはおまかせの妄想をお送りしました。

    投稿者 : XER | 2012年05月24日

  • ジュリの穿風車のヒット時のフレーム戻してくれませんか?
    ガード時のフレームは今のままで結構
    ヒット時の硬直も長くなったような気がしてなりません
    穿風車からのクロスアーツやスーパーアーツかっこ良かったもので
    入りにくくなったのは残念なんで戻してください
    ヒットしたときも硬直長くなってるの気付いてますよね?

    投稿者 : ゲーマー | 2012年05月24日

  • ベガのしゃがみ中に当たる攻撃がしゃがみガードをすると
    当たらなくなるのは仕様ですか?
    正直ファランの攻撃がほとんど当たらないので辛いです。

    投稿者 : ディカイン | 2012年05月23日

  • お疲れ様です。

    全体的なバランスを考慮したうえでの調整というのは分かりましたが、空中竜巻については調整するほど強くないって事で理解して良いのですね?あれこそ散々騒がれていたと思いますが…。


    ここ最近、ストクロから段々と人が減っていってるような気がします。原因はいくつかあります。(これをなるべく早く対応できれば、きっとまた人が戻って素晴らしいゲームになると思います)


    ①ジェムシステム
    ジェムシステムについては自分はむしろ肯定的です。自分の戦略を更に引き出すことができる良いシステムだと思います。
    しかし、アシストジェム、特に「オートガード」「オート投げ抜け」についてはやりすぎかと思います。
    この話題はかなり前から出てて、かなり放置されていますが、一見初心者への救済措置に見えるこの「オート系ジェム」。
    しかし、「オートガード後の硬直が少なすぎる」「ゲージの減る量が少なすぎる」で付けてる側に全くリスクがありません。
    読み合いも何も、オートガードがついているせいで全く攻撃が通らないどころか、硬直の少なさでオートガード後に反確を食らう場面が多々あります。


    改善案としては
    [1]オート系ジェムのランクマでの使用禁止
    これによって、「実力」での格付けが出来ると思います。
    [2]オート系ジェムのPPでの使用制限
    「初心者救済」にしたければ、初心者のみが付けられるようにすべきだと思います。どのゲームでもそうですが、初心者救済=上級者強化になっている傾向があります。これを撤廃してみてはどうでしょう。
    [3]オート系ジェムのリスクの増大
    この案については調整が難しいですが、例えば…
    ・オートガードした後の硬直を増やして反撃不可にする
    ・オート系ジェムをつけている場合、使用キャラのHPを減らす等のゲージ消費以外のリスクをつける
    これによって少なくとも「強すぎる」ことは無くなると思います。


    ②フリーズバグの対応
    パッチ作成者は頑張っているかと思いますが、ユーザー側の視点から言わせて頂きます。
    遅すぎます。
    実質「※ロレント使用禁止」なわけで、元々ロレントを使っていた人は今まで培ってきたものがこの期間ダメになってしまいます。
    「致命的」であれば、もっと早めに修正パッチを出す必要性があるし、なによりも具体的に「何のキャラでどうするとこういう致命的な不具合が起きますよ」と公式でアナウンスしなければいけないと思います。
    (実際、公式のアナウンスよりも3日程遅れて動画で知りました。まだ知らないユーザーもいるのでは?)


    ③追加キャラDLC
    自分はこれのせいで現在ストクロから離れてます。理由は「ガイが使いたいから」
    vita版に合わせたいのは分かりますが、情報が出てしまっている以上「出さなければいけない」のではないでしょうか?
    「ストクロっていう新作出るんだー!へー、こういうキャラ達が出るのか!楽しみー!」
    というのと、
    「追加DLCのキャラがもうディスクの中に入ってる?公式で正式に発表されているし、まだかなー」
    というのは全然違います。少なくとも、追加DLCで出すキャラがリークされてしまった以上、使いたいキャラがDLCキャラだったら配信されるまでソフトを買わないでしょう。買ったとしても配信されるまで放置。
    意外と2,3ヶ月って短いようで長いですよ…?


    ストクロに期待をもっていなければここまで書きません。他にも否定的な意見は多々あると思いますが、「BPの増減」はまだスパ4の仕様と比べて良い方だと思います。
    (スパ4AEは勝率50%超えててもBPは下がっていくし…。これはこれでシステム面の改善をお願いしたいですが…)
    頑張って下さい!期待しています!

    投稿者 : 匿名 | 2012年05月23日

  • スパⅣの調整についてです。
    僕はフォルテが大好きですが、世の中的にはフォルテはスパⅣ一番のクソキャラと言う認識だと思います。
    だから僕はフォルテを封印しています。
    ゲーセンと違い、オンライン対戦では、一度嫌われると延々と対戦が拒否されるからです。
    フォルテクソキャラ説は、僕自身もやむを得ない評価だと言う思いでありますが、やはり好きなキャラを使えないというのは、非常に悲しい問題です。


    大して強くないのに、鬱陶しいからとか、単純な2択だけのキャラで戦う事がつまらないとか言われ、本当に悲しいです。
    なので、次の調整があるなら、大胆な調整を願います。
    正直、フォルテは強くありません。
    決定打を持つキャラでもないし、防御に優れてるわけでもない。
    ストⅣ時に比べると、弱くなってますし。
    しかし嫌われてる部分は弱体化・・・と言うよりは、相手に理不尽に感じないようなマイルド弱体化をしつつ、フォルテならではの面白味を加える事で補完して欲しいのです。


    プレスがダウン技で、延々走ってからの2択が面倒くさいのが最たるものだと重うので、プレスを非ダウン技にして弱体化。
    これくらいの事はしょうがないと思っています。
    勿論、ヒットさせて反撃が入るなんて事の無いように
    (^^;


    そしてケサディーヤはガードされても反確無しで。
    ボタン溜め技で、いつでも出せないのに余りにも性能が低いです。
    使い辛い通常技も少し改善して欲しいです。
    ワカモーレもストⅣ時代の性能に戻して欲しい。


    まぁ細かく書いても仕方ないのでこれ位にさせて頂きますが、是非是非、新スパⅣをお願いします。

    投稿者 : 匿名 | 2012年05月22日

  • 要望
    ・オートガード、オート投げ抜けジェム使用にデメリットを追加してください。具体案としては
    オートガードレベル1→ゲージストックが二本マックスに
    オートガードレベル2→ゲージストック二本マックスに加え、EX技、キャンセル交代などのゲージ使用行動不可
    オートガードレベル3→上記に加え攻撃力30%ダウン
    また、オートガード系は初段をオートガードした場合、続く連続ガードの攻撃でもゲージを消費する
    オート投げ抜け→手動グラップ不可、レベルがあがるにつれて被ダメージが増える(レベル1→5%、レベル2→10%、レベル3→15%)
    これくらいで丁度良いと思います。
    現状はデメリットが無さ過ぎて初心者救済どころか、初心者と上級者の差を更に広げ、ゲーム性を損なうことにしかなっていません。
    他の部分は正直不満ありません、すげー楽しくプレイしてます、是非ご検討くださいっっっ!!!

    投稿者 : ストクロスキー | 2012年05月22日

  • お疲れ様です。
    以前、ストクロの悪いところは「近づいてもリターンが無いこと」と書いた者です。
    そこでゲームをより良くするための調整案なのですが、
    中大大という中技始動のブーストコンボを廃止し、弱中大大のみにしてはどうでしょうか?
    これによって相手に近づくことに「ブーストコンボを当てるチャンスが生まれる」というリターンが発生すると思います。
    とにかく、牽制技の長い置き中攻撃にリターン特大のブーストコンボを仕込めるのはマズイと思います。
    それと、小技が連続ガードになり難い上に、クイックコンボのコマンドのせいで、エミリオ式でのバクステ狩りが出来ず、結果バクステ擦りが強い拒否手段になり過ぎています。
    クイックコマンドはハッキリ言うと、コンボそのものは撃つことは出来るため初心者向けのシステムに思えますが、結局それを活かすにはヒット確認が最低条件になり、結果上級者向けという、本末転倒な不必要な物だと思うので、この際廃止、もしくは最低でもON OFF 機能をつけることが必要だと思います。
    そして何より、ジェムの課金性はもうこれ以上は絶対にしないでください。
    新作ゲームでバランスパッチなどの開発費用徴収というのは十分理解できますし、むしろそういう目的での有料DLCなら僕はむしろ肯定的な見方をしています。
    ですが、それはコスチュームなどのゲームの勝敗に直接関与しない物に限っての話です。
    今回の、ゲームの勝敗を左右するであろう「ジェム」での課金は正直がっかりしました。
    月並みな言い方になって申し訳ありませんが、もし綾野さんが口先だけではなく、本当にプレイヤーの立場に立って調整をしていると言えるのならば、今後の調整で是非その誠意を見せていただきたいです。
    そしてこれはおそらく僕を含む、全ユーザーの切実な希望だと思います。
    なんとしてもここで格闘ゲームのブームを途切れさせないでください。
    本当によろしくおねがいします。

    投稿者 : えいちゃん | 2012年05月21日

  • そういえばさぁ、金環日食って…
    …え、なに?金環日食はもう終わった…?

    馬鹿野郎!俺はまだストクロに居るぞ!!(もはや何が言いたいのか)

    ストクロのさ、追加コンテンツが楽しみで仕方なくてせかしちゃうけど、実際今やってて楽しいからもっともっとな精神で求めまくりなのよね。
    いまこんだけ楽しめるのにまだ続きがあるなんて、素敵なことじゃないですか。

    素敵なこと…うん…びゅーてふぉぅ…うん…

    うん、けどせかすよ。
    早くしてくれよォオオオオオオオオオオオッッッ!!
    ジャック!ジャッククロス!

    投稿者 : ベガえもん | 2012年05月21日

  • 金環日食だよ金環日食!

    金環日食!
    金環日食といえば、ストクロの追加DLキャラはいつ来るんだ!?
    「ロレントのフリーズ対策パッチ準備」とか「秋まで展開したいから」とか言う理由でのうのうとしてたら、ストクロ見限られるよ!ストクロという太陽にプレイヤーという月はデカすぎて、金環というかドーナツというか…(なんの話)

    あの素敵な金環日食だって確かに起こったけど永遠じゃなかったろう?
    俺らも長くとどまると想うなよ!!

    配信前倒しにして値段あげるって作戦、Vita版売れる起因になりえるぜ。

    日食!日食ぅ!

    投稿者 : ベガえもん | 2012年05月21日

  • 細かいところですがゲージのMAX表示について意見させて頂きます。

    MAXのように見えても(1ドットも欠けていなくても)
    ゲージが点滅していて電流が流れるようなエフェクトが
    出ていない限り、ゲージが溜まっていないようですが、
    試合中に一瞬で判断するのは難しいです。

    出きれば、ゲージが1ドットでも欠けている時は
    溜まっていないという表示してもらえると助かります。
    (もしくはSF4のようにMAX表示を追加)

    状況によってコンボ中のキャンセルチェンジやスーパーアーツの
    ルート選択を変える面白さがあるゲームだと感じているので
    この辺の情報は分かりやすくしてもらいたいです。

    それでは、応援していますので、これからも開発頑張ってください!

    投稿者 : saihai | 2012年05月21日

  • 特殊イントロの追加はお考えでないでしょうか?
    せっかくタッグなのですから、公式タッグ以外にも
    例えばリュウ&サクラやガイル&春麗など
    絡みの強い組み合わせはあると思います。
    公式で保管できない分、こういうところで小さな発見を楽しみたいです。

    投稿者 : チバ | 2012年05月21日

  • ストクロのバランス調整するのなら避けて通れないのが強すぎる技の弱体化。
    ジュリの疾空閃やルーファスのファルコーンが弱くなっているけどあれよりケンの空中竜巻の方がよっぽどおかしい。
    あと仁の真空飛び上段蹴り。隙がありそうに見えてないとかどうなってんの?
    こういう変な技の修正はとっととするべき。え~!!何これ!?というような技があると流行るものも流行らないよ

    投稿者 : ストクロ流行らせて | 2012年05月20日

  • 私は、本当に真剣にお願いしたいと思ってる事があります。
    スパⅣの新バージョン、もしくはウルⅣの開発を即座に始めてほしいのです。
    駄目ならヴァンパイアでも構いません。
    何も綾野さんがやらないと駄目とかではなく、特別にチームを作ってもらって、綾野さんはストクロに専念して頂ければと思います。


    ストクロを先行して開発されるのは仕方ないと思いますが、ストクロにばかり掛かりきりになられると、新作格ゲーがいつになったら出るのか分からないから・・・
    残念ですが、個人的にはストクロはプレイする気が全くないのに、次回作の話も何もないのが正直辛くて仕方ありません。
    ストクロはもう、バグ取りに専念いただければ十分です。
    調整は調整班に任せて、綾野さんは新作にむけて走って欲しいのが本音ですが・・・


    とにかく新作がプレイしたいんです。
    スパⅣが現役でプレイされ続けて、もう4~5年になりますか?
    流石に限界に近いです。
    一日でも早く開発を始めないと、本当に「カプコンの格ゲー」が市場から消えますよ。
    今から開発しても、1年とか平気でかかるんですよね?
    本当に今すぐ開発して欲しい。
    もう待たされるのはしんどい・・・


    4~5年経つゲームが主力でプレイされてると言うのはある意味凄い事ですが、逆を言えばそれだけ魅力ある新作がないということ。
    異常ですよ。
    これ以上空白期間を長くさせると、格ゲー=カプコンの図式もなくなる。
    この夏以降の格ゲー戦国時代、カプコンの名前が全然残らないのは明白です。
    真剣に考えてください。
    プライドとか、義務とかどうでもいいので。

    投稿者 : マジで | 2012年05月20日

  • 初めてコメントさせて頂きます。
    カプコンの格ゲーはスト2からストクロまである程度触っている一格ゲーマーです。ジェムへの意見を少し。
    ここまで猛反発されているジェムを排除せず組み込もうというのはカードゲームのような戦略性、初心者でも上級者に一矢報いる事の出来る逆転性を取り入れたいというのが表向きの理由なのでしょうが、格闘ゲームという媒体から課金による優位性をユーザーに与えて儲けようというのが本音にしか見えません。
    格闘ゲームにある程度本気で触れたことのある綾野氏にはわかって頂けると思うのですが、ストイックな人間が多い性質上キャラ性能を金で買うという行為は大多数の格闘ゲーマーが非常に嫌う要素です。RPGのようにキャラ自体のパラメータを育てず1ボタンで選択するだけで一切のカスタマイズ無しで勝負ができるというある種のお手軽さは格闘ゲームの魅力の一つですし、失ってはいけないものだと考えます。その変わりに時間をかけて詰めていくのは覚悟の上ですし、そうでなければ別のゲームをやっているでしょう。それこそカードゲームでもやっています。
    発売前からあったジェムの調整課金諸々に対しての不安、恐れが現実になり嫌悪感を拭えず去ったユーザーは少なくないと思います。もちろんジェム以外の粗さもあるのですがそれは調整次第でなんとかしてもらえそうだという希望を持てましたし、追加キャラの早期配信にも期待を持ててきました。対してジェムへの不安は存在する限り消えることはないでしょう。ゲーム会社勤めの友人もいるため儲けに直結する敏感な部分に触るのは難しいものとは理解していますが、ジェム削除をご一考ください。特にストリートファイターシリーズで課金による差を付けるのは本当にまずいです。そういうのはキャラやシステムを一新し可愛い女の子キャラでも増やしてからやればいいのでは。

    投稿者 : 格闘ゲーム好き | 2012年05月20日

  • ジェムバランス
    キャラによってはチェーン途中止めでもリスク皆無
    明らかなダメージ調整不測(リュウの簡単コンボ等
    リスク無さすぎな空中竜巻

    調整不足だらけ

    おまけにペアプレイで名前一つでやってる場合、負けた時のBP下がる量が無さすぎ
    マッチングに時間がかかりすぎ

    ゲームバランスは勿論、システム的なものについては何も直さないつもりですか?

    投稿者 : poor | 2012年05月20日

  • 初めてコメントさせていただきます。
    ストクロは発売日に購入し、今も楽しんでおります。
    前から格ゲーにめり込んでいるというわけでは
    ないので、ジェムシステムなどの取り入れは
    否定的ではないです。
    ただバランス調整は必要だとは思います。
    音飛びも酷かったですが、今回のロレントバグに対する
    対応甘くないですか?
    ネットで晒されている以上、フリーズバグの改善に
    時間が掛かるのなら、その間ゲーム側で
    オンラインのみロックをかけるなどが必要不可欠だと
    思うのですが。
    誠意を見せないと、やる人はどんどん減っていくと思います。

    投稿者 : No name | 2012年05月20日

  • VITA版はPS3と対戦を共有できると聞いているのですが現状の感じですと、とても心配です。
    ハード、ディスクの違いによるオンライン対戦での不具合等がないよう完璧な開発をお願いいたします。
    キャラも12人も増えるようですし・・・

    投稿者 : おやじ | 2012年05月19日

  • 6月中旬・・・

    投稿者 : コーラ好き | 2012年05月18日

  • スパⅣのPS Vita版もやりたいなぁ!

    投稿者 : moti | 2012年05月18日

  • 修正パッチですか
    ありがとうございます

    投稿者 : ゲーム坊主 | 2012年05月18日

  • えーっ!5月中旬にやっとパッチが配信されたばかりなのに、
    今回新たに発生した小さなバグ修正のためにまた6月中旬まで待たされるんですか!?
    ・・・いくらなんでも、ちょっと悠長すぎではないでしょうか?


    とはいうものの6月までパッチがお預けというのなら、いっそのことそのときついでに
    例のバランス調整の大型アップデートもやってしまってはいかがでしょうか?
    これまで実質1ヶ月1回はアップデートが行われてますし、
    どうせ修正パッチを出すなら小出しにせずドーンとやりましょうよ!
    それで不具合が見つかったとしても、また次の月に直せばいいじゃないですか。

    投稿者 : 匿名 | 2012年05月18日

  • どうしても鉄拳勢のコマンドがなじめません(涙)。
    カプコンが作るんであれば、
    完全カプコン色の鉄拳勢でいてほしかったよー。

    色のカスタム3つ分、
    最初から適当な組み合わせを入れておいてもらえたら嬉しいです。
    もしくは、組み合わせのランダム生成とか。


    PS3で、ジョジョの格げーやりたいなぁ。

    投稿者 : gio | 2012年05月18日

  • 綾野さん、大会では色々お世話になりました。
    VITA版ストクロでのお願いがあります。
    iPhone版ストIIの様に画面上に6ボタン表示するモードをつけて欲しいです。
    今発表されている画面4分割では物理ボタンと組み合わせても同時押しが多いこのゲームを快適にプレイできるとは思えません。
    画面に6ボタン、VITAのボタンを同時押しに割り当てればかなり快適にプレイできると思います。
    iPhoneでできたならVITAでもできるはずです。
    是非実装して欲しいと思います。

    投稿者 : STRIPFIGHTERIV | 2012年05月18日

頂いたコメントは確認した後掲載いたします。
また掲載後であっても削除する場合がありますので予めご了承くださいませ。

ソーシャルメディア利用規約
http://www.capcom.co.jp/support/
不具合などのお問い合わせは下記サポートページをご利用下さい。
http://www.capcom.co.jp/support/
 

▲ページトップへ

  • ストリートファイター シリーズ公式サイト
  • ヴァンパイア リザレクション
    【PS3版】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~2人
    (オンライン時:2~8人)
    好評発売中!
    (2013年3月14日発売)

    希望小売価格:2,990円
    (税込)

    ダウンロード版 2,300円
    (税込)
  • ヴァンパイア リザレクション
    【X360版】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~2人
    (オンライン時:2~8人)
    好評発売中!
    (2013年3月14日発売)

    希望小売価格:2,990円
    (税込)

  • STREET FIGHTER X 鉄拳
    【PS Vita版】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1人(アドホックモード時:2~4人、オンライン対応:2~7人)
    好評発売中!
    (2012年10月25日発売)

    [PS Vitaカード+PS3追加キャラパックコード同梱版]
    \4,990(税込)
    [DL+PS3追加キャラパック同梱版]
    \4,400(税込)
    [DL単体版]
    \3,400(税込)
    ※各パッケージの詳細は購入ページをご確認ください。

  • STREET FIGHTER X 鉄拳
    【PS3版】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~4人
    好評発売中!
    (2012年3月8日発売)

    [PS3 通常版]
    6,990円(税込)

  • STREET FIGHTER X 鉄拳
    【Xbox 360版】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~4人
    好評発売中!
    (2012年3月8日発売)

    [Xbox 360 通常版]
    6,990円(税込)

  • SUPER STREET FIGHTER IV
    ARCADE EDITION
    【PS3版】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~2人
    (オンライン時:2~8人)
    【パッケージ版】
    好評発売中!
    (2011年6月30日発売)

    [PS3]
    3,990円(税込)

  • SUPER STREET FIGHTER IV
    ARCADE EDITION
    【Xbox 360版】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~2人
    (オンライン時:2~8人)
    【パッケージ版】
    好評発売中!
    (2011年6月30日発売)

    [Xbox 360]
    2,990円(税込)

  • SUPER STREET FIGHTER IV
    【3D EDITION】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1人(通信時2人)
    好評発売中!
    (2011年2月26日発売)
    希望小売価格:
    4,800円(税込)

    [ニンテンドー3DS]
  • SUPER STREET FIGHTER IV
    【ARCADE EDITION】

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~2人
    好評稼働中!
    (2010年12月16日稼働)

    [アーケードビデオゲーム]
  • STREET FIGHTER IV

    ジャンル:対戦格闘
    プレイ人数:1~2人
    アーケード版:好評稼働中!
    PS3/Xbox 360版:好評発売中! (2009年2月12日発売)
    各8,390円(税込)
    PC版:好評発売中!
    (2009年7月2日発売)
    7,340円(税込)