SUPER STREET FIGHER IV|公式ブログ

開発ブログ Developer Blog

AE版 キャラ攻略 その1

更新日時:2011年01月18日

こんにちは、開発ブログです。
先週から始まりましたキャラ攻略ブログ!
今回はリュウ、バイソン、ヴァイパー、キャミィ、ガイについて解説いたします。
それではいってみいましょう!
 
■リュウ「しゃがみ中キック」の攻撃判定について
攻撃判定の持続時間が5Fから3Fへと2F短縮し、喰らい判定を大きくしています。
攻撃判定の持続が2F減ったことにより、
しゃがみ中キック全体フレームが23Fから21Fへ短くなっていますので
技の回転率は上がりましたが、喰らい判定が前に出ているため注意が必要です。
 
スパIVでの判定



スパIV AEでの判定 
 
赤色の四角・・・攻撃判定
緑色の四角・・・喰らい判定
 
 
 
■キャミィ「キャノンストライク」の高度制限について
昇りジャンプ中はキャミィの右手が
トレーニングステージの壁に書かれている
6つ目のラインを越えた付近(空中判定に突入してから9F目)より
キャノンストライクを使用する事が可能です。
頂点を越えてからの降りジャンプ中は、
キャミィの背中がトレーニングステージの壁に書かれている
3つ目のラインより上(空中判定に突入してから27F目)まで
キャノンストライクを使用する事が可能です。
スパIV AEではいわゆる低空ストライクができなくなっていますので、
通常版とEX版をうまく使いわける事が必要となります。
 
上昇時のキャノンストライク使用可能高度



下降時のキャノンストライク使用可能高度
 
 
 
 ■C.ヴァイパー「バーニングダンス」の攻撃判定について
バーニングダンスは攻撃判定を大きくして
技がヒットしやすくなるように調整を加えています。
家庭用スパIVでは足先に付属している喰らい判定よりも
少しだけ大きい程度の攻撃判定しかありませんでしたが、
スパIV AEでは攻撃判定がこれまでの倍以上の大きさになったことで、
ハイジャンプからのコンボや空対空の迎撃などの場面でより使いやすくなっています。
 
 
スパIVでの判定



スパIV AEでの判定 
 
 
 
 
■ガイ「通常技全般」の攻撃判定について
まず、「立ち弱パンチ」は攻撃判定を上方向に拡大して、
喰らい判定を大幅に縮小しましたので、弱攻撃としてはかなり強力な技となっています。
 
スパIVでの判定



スパIV AEでの判定 
 
 
「遠距離中パンチ」の攻撃判定が拳の先まで大きくなり
差し技として使いやすくなっています。
合わせて「ターゲットコンボ(強パンチ)の攻撃判定が下方向に拡大されましたので、
これまでより離れた距離からでもターゲットコンボを繋ぐ事が可能になりました。
 
スパIVでの判定



スパIV AEでの判定 
 
 
 
■バイソン「バッファローヘッド」のダメージ変更について
「バッファローヘッド」のダメージが
全種一律100ダメージに調整が行われたため、
この技を組み込んだコンボで与えられるダメージが変わっています。
例えば、
しゃがみ弱パンチ×2→しゃがみ弱キック→強バッファローヘッド
のコンボは134ダメージとなり、
そのままバイオレンスバッファローへ繋いた場合は299ダメージ与えることができます。
 
スパIVでのダメージ



スパIV AE でのダメージ
 
 
 
今回はここまで。
次回はケン、バルログ、ルーファス、フェイロン、ジュリ、ダルシムです。
おたのしみに~! 
 

コメント

  • キャミィの弱体化があんまりすぎる。ストライクかアローを戻してください。

    投稿者 : Anonymous | 2011年08月20日

  • キャミーですが、やはり皆さんが仰る通りで、低空ストライクが無くなると相手を崩す手段がほとんど無くなるのではないかと思います。
    ガイルなどを筆頭に、ガン待ちされると今でも結構キツイです。

    投稿者 : キャミャー | 2011年02月28日

  • キャミィの空中キャノン高度制限で完全にユンヤンルーの劣化版な気がしてしまう。
    投げ間合いも狭めですし中段があるわけでもないので、一定のレベルからガン待ちの相手に対し完全に攻めはぐれ状態です。
    今までは低・中高度のキャノンでフェイントを入れつつ立ち回れたので良かったのですが・・・
    これでは通常攻撃のF強化が来ても当てる機会がほぼないですよ。

    投稿者 : Anonymous | 2011年02月16日

  • キャミィを戻してください。
    お願いします。

    投稿者 : りん | 2011年02月12日

  • 要望があるならユン、ヤンの性能は替えなくていいからせめて
    体力を豪気とセスの中間の800にしてもらいたいです。

    トップクラスの性能を持つならトップクラスのリスクも
    与えてやってください。

    投稿者 : 殺意の波動に目覚めたダッドリー使い | 2011年01月29日

  • キャミィのキャノストの高度制限はどうにかならないのでしょうか?
    中空、低空ストはキャミィの生命線であり、あそこまで高度にならないと使えないのでは弱体化しすぎですorz
    正直今のキャミィでは楽しめません

    投稿者 : アシ | 2011年01月25日

  • これから追加して欲しい新しいライバルバトル《書き忘れ分》


    ユンVSフェイロン(ZERO3で友人関係だったため)
    ヤンVSアベル(この二人はなんかタイプ的に似てる感じがしたため)


    上の二人を素で書き忘れてしまいましたので、ここに描き足しました。やっぱりキャラクター同士の掛け合いが増えると楽しく感じると思いませんか?

    投稿者 : wanhorse | 2011年01月24日

  • ダン以外ならどのキャラも戦える。
    でも相性がなかなか覆すことができない。
    特にザンギにたいしては半分のキャラがやることがない。
    もし次回作などで変更するならザンギの火力をあげたりするかわりにそこを直してほしいですね。
    今後も頑張ってください。

    投稿者 : 全国プレイヤー | 2011年01月24日

  • キャミィとローズの再調整お願いします

    キャミィは大アローを元の性能のどこでも2段HITに戻してください
    低空ストライクはAEのままでいいです。

    ローズはソウルスパークのゲージ増加量を戻す・もしくは家庭用より多くしてください。 ユンヤンのコボクのゲージ溜めに追いつけませんし、AEでは玉抜け技が強く飛び道具が撃てません。
    またソウルスパークが画面にあってもSC打てるように戻してください。
    ソウルサテライトは無敵はなくて結構ですので発生を2F・もしくは家庭用と同じに戻してください。
    またリベンジゲージに量にかかわらず一定の場所で発生するようにしてください。
    もしくはサテライト削除してイリュージョンスパークを飛び道具無敵を増加させてください。
    そして別コマンドで斜めにも出るようにしてください。
    暗転後斬空やEX空中竜巻・空中クナイ・空中バーニングでよけれないほどの判定とローズ自身の無敵をつけて

    投稿者 : SAKO信者 | 2011年01月24日

  • 是非、同じ図解でベガの弱ダブルニーのガードバック距離と立ち強キックのヒットボックスをお願いします。

    家庭用を出すんならファイナルベガの追加をお願いします。(ポスターみてるとボスじゃないのにかなり目立ってますし。)ただし、デブにするのはやめて欲しいです。某目覚めたキャラみたいにサイコパワーが身体の外に溢れてる感じで。

    投稿者 : 匿名 | 2011年01月23日

  • 家庭用キャミィをアケで使えるようにしてください。
    ユンやルーファス、真○鬼のような空中で色々できるキャラがいる以上
    ストライクが高度制限される必要はないはずです。
    まことの吹き上げや豪鬼のUC2の性能アップ(豪鬼の阿修羅をウルコンで狩れなくなった
    )もあり
    大アロー2ヒットによる起き攻めの強さも薄れたためこれも元に戻して
    いいはずです。
    キャノンスパイクを反撃しやすくしたのはいいですが
    だったら他のキャラはなんでしないの?みたいなものを強く感じてしまいます。
    元々対策すれば反撃など容易なのですし。
    目押しコンボを強くしたって言ってももっと爆発力あるキャラは
    いる上、絶対にミスれない0フレコンボじゃ怖くて使えないですよ。
    お金かかってるんですから。
    これを補ってくれたのが大アローセビとそのための2ゲージ確保のための
    低空ストのゲージためだったんです。

    ユンの遠距離コボクのゲージためや雷撃による近距離戦は見てて
    はがゆいです。
    家庭用ではキャミィがやっていたことなので。
    しかもあっちにはコマ投げ、中段、ゆるい目押しコンボ、
    挙句に幻影陣まで備わってる。
    中距離の突進技の性能差は言うまでもないですし・・
    昇竜の性能まで負けてます。
    どうにか元に戻していただけないでしょうか?

    投稿者 : キャム | 2011年01月23日

  • 家庭用のトレモでAEキャラの練習をしたいです。
    ぜひ早めにAE版と同じバランス、追加キャラのDLC希望!
    よろしくおねがいしまーす。

    投稿者 : よっしー | 2011年01月23日

  • こんにちは。
    今回のガイの立ち弱パンチの説明に関して質問です。
    「攻撃判定を上方向に拡大」とありますが、赤い四角の下の部分を背景のラインで比較して見ると
    攻撃判定が「拡大」ではなくて「上に移動」しているように思うのですが実際のところはどうなんでしょうか?
    これだと今まで当たってたいたものが当たらない時がありそうで、獄鎖拳がスカりそうで不安です。

    投稿者 : ガイ好き | 2011年01月22日

  • PC版!PC版!
    TVは家族共有なので一人でガッツリ遊べないんです!
    ゲーセンだけじゃなく 自宅のPCでも
    あそびた~い!!! PCは個人の物なので♪
    PC版!是非!

    投稿者 : Anonymous | 2011年01月22日

  • これから追加して欲しい新しいライバルバトル


    ケンVSフェイロン(炎の男繋がりという事で。)
    本田VSホーク(ZERO3でユーリとユーニを引き取っているのでホークが詳しく話を聞きに来たって感じ。)
    ブランカVSダン(サイキョー流凸凹漫才コンビ)
    ザンギエフVS本田(ZERO3のエンディングでタッグを組んでた経緯から。)
    ダルシムVSローズ(お互いに人生相談し合ったりみたいな。)
    バイソンVSハカン(大手の社長なのでその資産を狙って来たみたいな。)
    バルログVSキャミィ(これもやはりZERO3繋がりで。)
    サガットVSアドン(元師弟対決逆バージョン)
    ベガVSリュウ(体を狙っていますからね。)
    ルーファスVSユン(ユンを自分のパクリだと勝手に思い込んで対決。)
    フォルテVSハカン(料理と油の話題で盛り上がったり。)
    アベルVSジュリ(ジュリは色々とアベルの過去に知ってそうな感じで)
    豪鬼VS元(やっぱりこの組み合わせは復活して欲しい)
    剛拳VSダン(破門にした元弟子に再び喝を入れる。)
    さくらVSまこと(同年代女子対決)
    元VSヤン(ストⅠの李の甥と知った途端、対決。)
    ダンVSケン(全米格闘王の弟弟子に嫉妬して八つ当たり。)
    フェイロンVSディージェイ(友人関係なので)
    ローズVSベガ(ソウルパワーVSサイコパワーとして。)
    ディージェイVSキャミィ(キャミィが友人のためにサイン欲しさに。)
    ホークVSコーディー(恋人を連れ戻すために戦うというトコロにコーディーが苛立ち戦闘みたいな。)
    ダッドリーVSディージェイ(ボクシングVSキックボクシングという事で。)
    いぶきVSバルログ(忍者対決)
    まことVSサガット(元ムエタイ帝王を倒してさらに道場の名前を!みたいな。)
    アドンVSリュウ(完全なムエタイの神になるために。)
    コーディーVSバイソン(喧嘩殺法VS喧嘩流ボクシング)
    ガイVSいぶき(もう一つの忍者対決)
    ハカンVSフォルテ(相互ライバルという事で。)
    ジュリVSヴァイパー(ストⅣ女性対決)


    こんな感じになってしまいましたが、是非参考の一つにでも使ってください。お願いしますです。

    投稿者 : wanhorse | 2011年01月21日

  • ハカンとジュリのボイスを英語にすると、攻撃食らわせたとき「痛いよぉ!」って言いません?

    投稿者 : りょう | 2011年01月20日

  • 攻撃判定、喰らい判定の画像は一目瞭然で有難いです。

    個人的にはキャミィを使っているので、ストライクの高度制限の解説は判りやすく、大変参考になりました。
    ありがとうございます。

    近場のゲーセンに置いてないことだけが残念(泣)

    投稿者 : ネコさん | 2011年01月20日

  • リュウの中足、道理で…差し合いきつい訳です。
    キャミイの低ストは、高度制限緩めて(AEより低く家庭用よりは高く)欲しいです。

    というか新キャラがアッパー修正多いので、旧キャラ達はそのままでよかったと思います。動かしてて楽しかった部分が根こそぎ無くなったキャラが多いです。ユンのグラマス数やキャラBP分布を見て修正お願いしたいです。

    投稿者 : ネット経由でAEをVerUPできないですか? | 2011年01月20日

  • ローズのスパーク打ったときのゲージ増加量を元にもどしてください。サテライトはともかく、この仕打ちはひどすぎる

    投稿者 : mr | 2011年01月20日

  • 質問です。キャミィとバルログはライバル関係ですか?

    投稿者 : ままレモン。 | 2011年01月20日

  • ユン、ヤンのテンポランキングがおかしい事になってます。
    普通に体力をセスぐらいにしてもいいと思います。

    後波動抜け多すぎると思います。
    だったらせめて波動の威力を上げてもいいと思います。

    投稿者 : 波動 | 2011年01月20日

  • キャミィの調整ですが・・ストライクの高度制限(それもかなり高め)に強アローの仕様変更、スパイクの跳ね返り減少・・良いとこ全部なくなってしまいましたね。キャミィの生命線である低~中ストを奪っただけじゃだめだったのでしょうか?強アローまで仕様を変える必要な無かったと思います。強アロー後の起き攻めできない、アローセビキャンフォロー出来ないではちょっとやりすぎです。


    低~中空ストが出来なくなり、中足アローのセビキャンフォローも出来なくなったので中距離の差し合いが辛過ぎます。遠距離~中距離でやれることが無くなってしまいました。


    通常技の硬直減で穴埋めのつもりでしょうが高火力コンボはビタじゃないと繋がらないし、低スト始動、強アロー2ヒット〆が出来ないので結局火力アップどころかダウンです。おまけに強アローセビキャンフォロー出来ない場合があるので目押しのミスさえ許されません。穴埋めするなら中距離で差し合いで効果を発揮するもの、崩しで効果を発揮するものにしてほしかったです。


    ユン、ヤンが優遇され過ぎてて、今回の調整で個性が無くなったキャミィは完全にユン、ヤンの劣化版と言われてます。
    せめて強アローはいじらず、低ストできないまでも高度制限若干ゆるくして中ストはでき、垂直、バックジャンプでも出せたり、フーリガンからの派生で出せたりすれば戦略も広がり面白い調整だったと思います。


    使っていてつまらないのでAEは止めて家庭用に戻りましたがこの調整のまま家庭用に持ち込むのだけは絶対やめていただきたいです。
    再調整があるなら面白い調整を期待してます!

    投稿者 : 再調整よろしくお願いします | 2011年01月20日

  • 猛者発掘キャラバンの伝説のオタクさん、スゴかった!
    長時間に渡る組み手での集中力にも脱帽!!

    投稿者 : りょう | 2011年01月20日

  • 批判的なコメント多いけど俺はAEでの調性はまったく間違ってないと思いますよ、家庭用版はキャミィとかダルシムとか色々おかしかったしなんかつまらなかったからね。
    でもひとつ言えるならコマ投げからの3割2割持っていくのやめてほしい

    投稿者 : あうる | 2011年01月20日

  • 今回のCPU、チャレンジパックの件もあるかもしれませんが
    強くなりすぎてると思います。
    ビギナーモードなのに3戦目までたどり着けないんです。
    前作は3戦目も普通にクリア出来たのに・・・
    無理かもしれませんが、もう少しCPUを弱くして貰えないでしょうか?

    投稿者 : デビュー勢 | 2011年01月20日

  • トレーニングモードへの要望です。
    レーバー入力中(いれっぱ)やボタン入力中(おしっぱ)のフレーム数をカウントして表示してほしいです。
    タメキャラ使いの人はほしいと思うのですけどね~

    投稿者 : チューハイ | 2011年01月19日

  • PC版どうにかなりませんかねぇ

    投稿者 : Anonymous | 2011年01月19日

  • 言葉を濁してきたキャミィのストライクの高さ制限ですがやはりかなり厳しいですね
    この高さ制限ならせめて垂直ジャンプからも出せれば飛び道具に対する防御、ゲージ調整の面で使い勝手が違ったと思います
    欲を言えば中空ストライク削除の代わりにフーリガンからのしゃがみ状態投げかストライクの追加など相手を崩す手段が欲しかったですw(旧作のキャミィにはできていたことです)

    さて、新しいキャミィは従来キャラの中で一番動きの性質が変わったキャラだと思います
    しかし実際にプレイしてみたのですが明言なく変更された大スパイラルアローの2ヒットの感覚が全く掴めません
    今のままでは重要になった地上戦でもセビキャンで使うことが難しいので、ぜひ今回のようにブログで解説をして頂けないでしょうか?

    投稿者 : 大ゴロー | 2011年01月19日

  • カードの事で質問です
    一度マイ店舗登録したら、二度とノーロケーションに戻せないんでしょうか
    できれば店舗なしにもどしたいんですけど・・・

    投稿者 : Anonymous | 2011年01月19日

  • 他の方からも出ている意見ですが攻撃判定、喰らい判定を見ることが出来るのはとても有り難いものです。
    トレーニングモードでの表示を切に願います。公式サイトや攻略本ではページ数の都合もあるでしょうし。

    あとはせっかくのコスチュームなのですからリプレイチャンネルでの一時停止やカメラアングルの編集が欲しいです。サイトでのスクリーンショットやスタッフロールのムービーを見る限り新鮮でかなり面白そうなのですが。

    個人的にはどちらも有料DLCや追加パッケージとして対価を払うに値する魅力的な要素だと思います。

    投稿者 : 下手の横好き | 2011年01月19日

  • ダルシムの..
    ←弱Kの発生F(変更があったのかどうか)
    ズームパンチの全体Fと発生F(セービングは間に合うのか)
    ヒットボックスは
    ジャンプ中P
    立ち中K
    このあたりが詳しく知りたいです。

    投稿者 : 肉屋 | 2011年01月19日

  • まずは更新おつかれさまです。

    前回から始まった攻略記事ですが、スパVI AEを遊ぶ上でとても有意義な情報だと思います。
    特に攻撃&喰らい判定の可視化は持ちキャラの追求はもちろん、相手キャラの攻略にも非常に役立ちます。
    これを知っているといっそう駆け引きが多くなって楽しめそうですね。

    家庭用が出頃には、今は無きゲーメストばりの詳細な攻略本を出して戴けたら嬉しい限りです。
    今後の攻略記事も楽しみにしております。

    投稿者 : 軍曹さんラブ | 2011年01月19日

  • いつもご苦労様です。
    判定を詳細に掲載していただける攻略ブログは、
    非常に有用でありがたく拝見させていただいております。


    しかしながら反面思うことがあります。
    攻略ブログや攻略本で、という体系を取らず、
    いっそトレーニングモードで当たり判定の表示・非表示を
    切り替えれるようにならないでしょうか。


    一般人に判定の検証・分析は非常に難儀なものだと思います。
    プレイヤーレベルの底上げや議論のためにも、
    判定を誰もが容易に知りえることが出来る
    オープンなものになることを望みます。

    投稿者 : 使い魔 | 2011年01月19日

  • 本田の発表は百貫やジャンプ中Pの当たり判定や大Pの威力など正直な所をお願いします。あとは弱頭突きの正確な下半身無敵の範囲などを。
    変な希望はもう全く抱いて居ないので、せめて正確な現状確認が出来る発表をよろしくお願いします。

    投稿者 : ドスコイ | 2011年01月19日

  • 当たり判定表示の画像参考になります。
    ところで、すべての技の当たり判定表示を公開する予定はないでしょうか?
    書籍で公開される可能性がゼロではないとは思いますが、全モーションとなると不可能だと思います。
    そこで、トレーニングモードに判定表示モードをDLCで追加してもらえないでしょうか? 期待して待ってます。

    投稿者 : DLC待ってます | 2011年01月19日

  • 1つだけ。
    初代ストⅣから、殆ど変化の無いキャラ(攻め方と言う意味で)がいます。
    技の判定やフレームを弄っても、攻め方に大きな変化を及ぼす事はあまり無く、必殺技に変更が無ければ、それこそ何にも変わらない。
    スパⅣになって大きく変化するであろうと期待したウルコンⅡにいたっても、使えない技が入っただけの結果で、結局なーんにも変わらなかった。
    流石に2年も3年も同じゲームやってるのはもう辛くなってきました・・・
    超絶大きな変化をきたす、アップデートを切に願っています。

    投稿者 : 匿名 | 2011年01月19日

  • 俺やっぱしどの時代もバイソン怖いわ
    (((゜д゜)))ガクガク

    投稿者 : サイキョー流道場~手稲支部~ | 2011年01月18日

  • 家庭用大切にしてください。
    次のゲーム、次のゲームでせっかくヒットしたゲームを
    流すようなダッシュ方式ですか?作品を落とす作り方は、、。

    良いプラットホームができればDLCでコスト落として良い物が
    できます。
    ストリートファイターが今後続く理由は前作が悪かったから
    今後利益的に続けていけません とかないようにお願いします。
    結構好きなんですよ、この格闘ゲーム。

    中学生の時に初めてストⅡやったときの感動がこのゲームには
    あるので大切にしてほしいです。
    はやくDLCを決めるかもしくは、
    新しいプラットフォームを作る発表をしてもらいたいです。
    AEの新キャラも入って、なおかつ今後も新キャラを入れるのであればプラットフォームを大切にしてほしいので新しいDISCをもとめます。
    たぶんカプコンが好きで入社した人ばっかりなので
    やってくれると思いますよ!!

    あぁ、カプコンに入りたかった、、。


    投稿者 : nirusu | 2011年01月18日

  • 元ちゃんの喪小P、喪大Kの判定や忌流通常技で変更があった部分の詳細をお願いします!
    喪大Kは長くなったと実感できるんですが、あとの喪小Pや
    忌流通常技はどこがどうなったのか全く実感できません!
    よろしくお願いします!

    投稿者 : サイボーグ元 | 2011年01月18日

  • 早く、さくらの番、来ないかな~。
    遠立ち中キックが、気になる。

    投稿者 : 拝啓、リュウ様 | 2011年01月18日

  • キャミィの空中キャノスト。高度制限があんまりじゃ…。
    中段の無い・投げ間合いの狭いキャミィ。投げを、しゃがグラなどで対応されると、超低空キャノストで崩さないといけなかったのに、この高さ制限はどうかと思います。
    せめて中段技の追加でもあれば、話しは別ですが。
    ガン待ちされたら、本当にするコトの無いキャラになってしまいましたね。この娘は。。。
    キャラの追加などは嬉しいのですが、もう少しキャラ調整に真剣に取り組んで欲しいと思います。調整が可哀想なキャラが多すぎな気がします。バルログ・エル フォルテ…

    投稿者 : 左親指腱鞘炎気味 | 2011年01月18日

  • 空中キャノンはキャミーの個性です。ダルシムの伸びる手、ブランカの電撃が使えなくなったらつまらないでしょ。キャラの個性を返して

    投稿者 : きゃあ | 2011年01月18日

  • なるほど。やっぱりこのコーナーためになります。来週も楽しみ!

    投稿者 : アドナー | 2011年01月18日

  •  寒くても、スパ4AEの為にゲームセンターに足を運んでいます!ヤンで22戦をして6勝です!やはり、アーケードでやる人達は家庭用でやる人達よりも強い気がします。センター試験も終わり、新たな挑戦者達も現れるのでしょうか?ストリートファイターシリーズで好きなのは勝利セリフが良いですね!ダルシムやローズのなんかは気に入っています。


     スパ4AEのムックも出るらしいですね。よりスパ4AEを楽しめる物であれば良いと思います。

    投稿者 : 愛猫家 | 2011年01月18日

  • リュウ中足、くらい判定まで大きくなってたのか…
    ザンギホークに投げられまくるワケだ。
    逃げ竜巻もなくなったし、どっちかだけでも十分痛いのにあんまりだ!!!!!

    投稿者 : うあ | 2011年01月18日

  • バイソンのバッファローヘッドはAEでの変更によりリスクとリターンの合わない技になってしまい、非常に残念です。
    バイソンは一箇所も強化点が無いのでしょうか?

    投稿者 : ボクサー見習い | 2011年01月18日

  • No good special moves, Cammy's not fun now. :( We want a rush-down character, please. You left Rufus' falcon kick intact and that is harder to punish!

    投稿者 : Cammyphile | 2011年01月18日

  • PC版をお願いしま~す!

    投稿者 : Anonymous | 2011年01月18日

頂いたコメントは確認した後掲載いたします。
また掲載後であっても削除する場合がありますので予めご了承くださいませ。

ソーシャルメディア利用規約
http://www.capcom.co.jp/account/account_reg.html
不具合などのお問い合わせは下記サポートページをご利用下さい。
http://www.capcom.co.jp/support/
 

▲ページトップへ