0

【3/2】クロスビーツ放送局#02
豪華アーティストお祝いコメント
※放送は終了しております



crossbeats REV. サウンドトラック発売を記念して
参加アーティストの皆様からお祝いコメントを頂きました!




■Nhato さん


crossbeats REV. オリジナル・サウンドトラックの発売、誠におめでとうございます。

これだけ多種多様な楽曲を大ボリュームで収録出来たのはまさしくスタッフの皆様と楽曲制作陣、それに何より日頃crossbeatsを支えているファンの方々との厚い信頼関係によるものと確信しております。
いち音楽制作者また音楽ゲームファンとして、このCDの発売をきっかけにまた大きく躍進されていくことを期待してやみません。



■Dubscribe さん


crossbeats REV.オリジナルサウンドトラック、リリースおめでとうございます!

私Dubscribeの曲は"Power"、"Rise up"の2曲を収録していただいております。
DJでcrossbeatsのDubscribeの曲を使いたいという声もいただいていたので、このサントラのリリースを機にいっぱい使っていただけたらうれしいです。
過去に出演させていただいたトークライブ、DJパーティでcrossbeatsファンの熱さを身をもって体験して、今後もcrossbeatsシリーズは勢いを増していくこと確実だと思っています。
次なる展開にも参加させていただければ光栄です!



■Relect さん


この度はcrossbeats REV.オリジナルサウンドトラック発売おめでとうございます!
イベントでも感じたプレイヤーの皆さんの熱意が叶えたモノだと感じます。

そしてTHIS IS HDMも収録決定ということで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからのcrossbeatsを盛り上げていくのは制作陣の方々はもちろん、プレイヤーの皆さんでもあると思います。
なのでこれからもドンドンサポートして遊んで楽しんでいきましょう!イェイ!



■LC:AZE さん


この度はサウンドトラック発売おめでとうございます!

元々私も「音ゲー」が好きで音楽を始めた身としては、今回参加できて本当に嬉しかったです。
皆さんのお気に入りの一曲をぜひエンドレスで聞いてもらえると嬉しいです。



■GRATEC MOUR さん


オリジナルサウンドトラックCD発売おめでとうございます。

クロスビーツが誕生してから僕も楽しみにしていた大事なアルバムですので、心からお祝いを申し上げます。
様々なものが変化しうつろい行くこの時代の中にありながら、個人的にクロスビーツはオリジナリティがあり画期的なゲームだと強く感じていました。
楽曲提供をさせていただけたことは僕にとって大きな喜びです。
音楽ゲームの新潮流!
今後の更なる発展をご祈念申し上げます。



■TORIENA さん


この度はサウンドトラック発売おめでとうございます!

REVにはピコラセテとコードネームはEQを提供させていただきました。
両方とも思い入れがある楽曲なので、収録されるということでとっても嬉しいです!
是非お家で楽しみながらお聞きくださいっ!!



■Cranky さん


OST発売おめでとうございまああああああああす!!!!

記念にHISTORIA歌います。

らーーらーらー らーらーらーらー
らーーらーらー らーらーらーー
らーーらーらー らーらーらーらー
らーらーらーら らーーららーー

(中略)

ヒィィス トゥォオーゥリィーー
アーッ!アッアッ!!アッーーーーーー!!



■SLAKE さん


待望のcrossbeats REV.オリジナルサウンドトラックの発売おめでとうございます。

勢いのある作曲陣が集結したサントラなので、素晴らしい音楽体験を是非とも楽しんでください!!



■RAM さん


こんにちはRAMです!

この度、crossbeats REV.シリーズのオリジナルサウンドトラックCDが、2017年3月1日に発売決定となりました!
僕のAnother Essenceも含め、所属レーベル【NNN RECORDS】のアーティストによる作品も数多く収録されていますので是非チェックしてみてください!
改めて発売おめでとうございます!!



■Yamajet さん


全世界待望のサウンドトラック発売おめでとうございます!
この勢いでバージョン2、3とジャンジャン発売されることを祈っておりまして、その都度わたしの楽曲が収録されることもあわせて祈っております。
そしてクロスビーツシリーズの末永いご繁栄も猛烈にお祈りいたします!!



■Tatsh さん


サントラ、発売おめでとうございました!
こんな豪華なサントラが発売できたのも熱い応援をしてくれたファンの皆様のおかげでしかありません!
今後も様々な形で、自分も盛り上げていければと思います。
というわけで、今後も、ご期待ください!




アーティストの皆様
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!