ニュース

MARCH 17,2016

初めての方も安心!シンプル操作 新登場!

  • プコンの発表によると2016年3月17日頃のアップデートによりシンプル操作が実装されるらしい。
    シンプル操作とは、ストロボボタンレバーどちらでもオバケを吸い込むことができる簡単操作モードである。
  • トロボボタンを押してもレバーを握っても「ストロボ→吸引」という一連のアクションとなる。今までの操作(いわゆるノーマル操作)ではボタンでストロボを照射した後にレバーを握る必要があったが、どちらかだけを押したまま(握ったまま)でオバケを吸い込めるのだ!


この画面でシンプル操作を選ぶことができる

ンプル操作はノーマル操作に自信がなく敬遠していたお子様にオススメとなっている。
これからは安心してオバ渓谷に足を運んでほしい!

公式Twitter
ルイージマンション アーケード公式Twitterが好評配信中だ。日々「ルイージマンション アーケード」に関する情報を発信している。

Twitterだけの、お得な情報があるかもしれないので要チェック!なおユーザー様への返信やリツイート、フォローはしないのでご了承くださいとのこと。

なおカプコンアーケード公式Twitterがフォロワー数で対抗心を燃やしているらしい。追い抜かれないためにフォローしてほしい。