ゲーム TOP > 最新情報 > 【新サービス】対象のゲームを遊ぶと「WAON POINT」が貯まる!対象店舗で導入!

  • 2019年05月31日

    最新情報

    【新サービス】対象のゲームを遊ぶと「WAON POINT」が貯まる!対象店舗で導入!

    対象のゲームを遊ぶと「WAON POINT」が貯まる!
    対象店舗で新サービスを導入!

     アミューズメント施設「プラサカプコン羽生店」「プラサカプコン京都店」「ゲームランド津田沼店」において、2019年5月31日(金)より対象のゲームをプレイすることで「WAON POINT」が貯まる新サービスを導入いたしました。

    ■対象のゲームを遊んで「WAON POINT」をゲット!
    ポスター.png

     店舗では、プライズゲーム等の対象ゲームを遊ぶと、投入した金額分のチケットが払い出されます。
     こちらのチケットは、各店内のカウンターにて、チケットの枚数に応じた「WAON POINT」と交換することができます。さらに、「WAON POINT」以外にも、景品やお菓子といった様々な賞品と交換することができる大変お得なサービスとなっております。

    【導入開始】
     各店舗とも2019年5月31日(金)OPEN時より


    【ご利用上のご注意】
    ・「WAON POINT」は、チケット8枚につき1ポイント付与いたします。
    ・「WAON POINT」を付与するカードは、「WAONPOINTカード」・対象の「イオンカード」となります。
    各種電子マネーWAONはご利用いただけません。
    ・今回のサービスでは「WAON POINT」は付与のみとなり、店内での「WAON POINT」のご利用はできません。
    また、「WAON POINT」の付与はチケット8枚分からとなりますので、それ以下での枚数での付与はできません。
    ・チケットと景品の直接の交換はできません。(カウンターにて引換券にしてからの交換となります)
    ・お取り扱い景品は、在庫の状況により予告なく取り扱いを中止する場合がございます。
    ・出てきたチケットは、カウンターにてお早めに引換券への交換をお願い致します。
    ・チケットの取り忘れ・紛失など、チケットの再発行はお受けできません。

    Copyright© AEON CO., LTD. All Right Reserved.

    導入店舗

    埼玉県
    プラサカプコン 羽生店
    京都府
    プラサカプコン 京都店
    千葉県
    ゲームランド 津田沼店

一覧に戻る