CAPCOM CAFE

カフェ TOP > トピックス一覧 > 「逆転裁判」の追加メニューとキャンペーン開催!!

トピックス

2018年10月23日
「逆転裁判」の追加メニューとキャンペーン開催!!

「逆転裁判」の追加メニューとキャンペーン開催!!



現在、「逆転裁判」展開をしているカプコンカフェにおいて、
新たな追加メニューと豪華景品が当たるスタンプラリー
キャンペーンが2018年10月24日からスタートします♪



■追加メニュー

追加メニュー表デザイン.jpg
吐麗美庵で提供されている、見た目はインパクトがあるけど、味はしっかり美味しい「吐麗美庵特製 ソフトクリーム風フォンダンパフェ」が登場!
厨房で作られたパフェは、マヨイちゃんがあなたの元まで運んでいきます。おっちょこちょいなマヨイちゃんは、果たして最後までこぼさずに持っていけるのでしょうか・・・。
こちらのメニューをご注文の方には、綾里真宵のメッセージ入りポストカードをプレゼントしております♪
※写真はイメージであり、提供時には盛り付け方が変わります。


更に!!
カプコンカフェをご利用のお客様を対象に、専用ハッシュタグ#カプコンカフェレポ」を付けてカプコンカフェの感想をSNSに投稿した画面を見せていただくと、「カップコーヒー」をプレゼントしております。



■スタンプラリーキャンペーン

キャンペーンPOP.JPG
カプコンカフェを利用してスタンプを貯めていこう!スタンプを2個貯めると1回ガラガラに参加できます。出た玉の色に応じて豪華景品をプレゼント♪ハズレなしのお得なキャンペーンは2018年11月7日(水)までとなります。




【注意事項】
・キャンペーンは予告なく内容の変更、中止になる場合がございます。



トピックス一覧に戻る