ゲーム TOP > ブログ TOP > 楽しく可愛く撮りましょう☆

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月04日

    楽しく可愛く撮りましょう☆

    こんにちは、Carafです。
    先週お仕事で横浜に行ってきました。

    夕日の逆光でなかなか面白い写真が取れました☆

    さてさて、本日はプラサカプコン吉祥寺店の店長さんから楽しい情報が届きました♪
    プラサカプコン吉祥寺店では、
    プリクラコーナーにて撮影用のおもしろ可愛い『帽子』の貸出サービスを実施中です。
    人気のあのキャラクターの帽子をかぶって、最新プリクラ機をお楽しみくださいませ☆

    プラサカプコン吉祥寺店のプリクラコーナーは最新機種が勢揃いの大充実!
    是非イロイロなプリクラ機を試してみてください。
    どの機械も素敵に撮れますよ♪
    人気No.1機種の『LADY BY TOKYO』は2台ご用意しております!

    皆様のご来店を愉快なスタッフ一同お待ちいたしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31